--年--月--日 --:--


くそっ!また妖怪イヤホン絡ませか…!巡回と一言

2010年03月16日 09:34

巡回の前に一言
このブログを作ったのが2/16なので本日で1ヶ月たちました
基本3日坊主な私が続けていられるのは
リンクして頂いている方々と、見に来ていただいている方々あってこそです
本当にありがとうございます
これからも精進してゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします
せっかくなので小ネタを用意しました

ファイナル フォームライドゥ! ガガガ ガンダム!

予想以上にぴったりサイズで笑った!
そういえば昨日ネタがないとか言ってたけどそんなことはなかったぜ!
背景用の壁紙が届いてたので大きめのも撮れるようになったんだった!
と、言うわけで今日は少し大きなセイバーさんな予感(日をまたぐかもしれませんが)

さて、そんなことはさておき巡回です

きんけつほびーらいふ。さん
ACVI アンサング 製作記9
おおーだんだんと出来上がりに近づいていますね!
やっぱり逆間接は超かっこいい!
いろいろトラブルもあるみたいですが応援しています

YOの玩具箱さん
ミニプラ 天装戦隊ゴセイジャー 天装合体 ゴセイグレート レビュー

20100315194026.jpg

例大祭お疲れ様でした!大賑わいだったと聞いています
このミニプラ、ゴセイドラゴンの翼がゴセイタイガーに入っていたり
青がメインのゴセイシャークが白い成型色だったりと謎ですねw
来週はドリルなメカが出てくるらしいですが、足ドリルとは・・・やっぱりドリルは腕がいいです

ポッキーさんがこわぁいさん
悪魔将軍-原作カラー版-(キン肉マン Gマッスルズ)

img1332.jpg

赤い色だったんですね・・・
あいまいすぎる設定はまぁゆで氏ですからねw
しかし銀のイメージが強いのでなかなか見慣れませんね
アルターなのはSTANDBYREADYとコトブキヤちせの紹介ありがとうございました
私はおとなのはの方も好きなんですけどねー
今度ならべて撮・・・圧倒的にスペースがたりない気がする・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介でお送りしました!



