--年--月--日 --:--


「D-Arts デジモンテイマーズ ベルゼブモン」レビュー

2011年06月29日 08:41

we1.jpg

dartsberuze.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月発売
D-Artsよりデジモンテイマーズから
ベルゼブモンです

dartsberuze (1) dartsberuze (2)

えらくカッコイイパッケージです
大きいキャラでも無いのでコンパクト

dartsberuze (3)

中身

dartsberuze (4) dartsberuze (5)

ベルゼブモン
デジモンテイマーズで登場したインプモンが進化した
魔王型、究極体デジモン
七大魔王の一体で七つの大罪の暴食を司るデジモン
スタイルも良く素立ちでも様になります

dartsberuze (6)

可動
上半身は腰と胸の二箇所可動や、肩アーマーの撥ね上げで優秀な可動域
下半身は股関節が引き出しですが、干渉したりで少々狭いです

dartsberuze (7)


マスクはメタリック塗装で綺麗
オデコの目やマスクの下の顔など、中々の出来
少し目の塗装が雑なのが残念

dartsberuze (8)

叫び顔が交換頭部として付属

dartsberuze (9)

髪の毛は金色
ブラックウォーグレイモンと同じ感じです

dartsberuze (10)

dartsberuze (11)

ジャケットはファスナーやベルトなどしっかり再現されていてカッコイイ
背中のパイプみたいな紐みたいな何かは可動します

dartsberuze (12)

特徴的な長い腕と大きな手のひらもいい感じに
左上腕にはちゃんと赤いスカーフ

dartsberuze (13)


足首はボールジョイントなので接地性はイマイチ
つま先のトゲは結構尖っていて痛いので、注意が必要だったり

dartsberuze (14)

dartsberuze (15)

尻尾
根元と中間にジョイントが入っているので動かせます

dartsberuze (16)

ショットガンのベレンヘーナが二丁付属

dartsberuze (17)

左足のホルダーに収納可能

dartsberuze (18)

もう一丁は背中のパーツを取り外し
取り付け専用のベレンヘーナが付属しているので、そちらを取り付けることで背負えます

dartsberuze (19)

dartsberuze (20)

dartsberuze (21)

dartsberuze (22)

dartsberuze (23)

dartsberuze (24)

dartsberuze (25)

dartsberuze (26)

dartsberuze (27)

dartsberuze (28)

dartsberuze (29)

dartsberuze (30)

以上、「D-Arts デジモンテイマーズ ベルゼブモン」レビューでした

下半身の可動に少々不満は有りますが、概ね良い出来でした
あとはブラストモードがでるといいな!あとベヒーモスも!
ただ、何故デュークモンより先に出したんだろう・・・?
そしてメタルガルルモンはいつ出ますか・・・





