--年--月--日 --:--


「石ノ森ストア限定 S.H.フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント」レビュー

2011年06月26日 20:22

we1.jpg

shfzeromikku.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月石ノ森ストア限定発売
S.H.フィギュアーツZEROより仮面ライダーダブルから
スミロドン・ドーパントです

shfzeromikku (1) shfzeromikku (2)

やっぱりポーズ固定なので大きめのパッケージになるようです

shfzeromikku (3)

中身

shfzeromikku (4) shfzeromikku (5)

スミロドン・ドーパント
園咲家の飼猫のミックが、ガイアドライバーにスミロドンのメモリを挿されて変身した姿
Sのメモリって多い気がする
造形はさすがフィギュアーツゼロといった所

shfzeromikku (6)

専用台座が付属
SMILODONの文字とマークに、園咲琉兵衛のセリフ入り

shfzeromikku (7)


額の模様やサーベルタイガーの象徴である牙など、ZEROならではの細かさ

shfzeromikku (8)

胸部筋肉の質感なども素晴らしい
ドライバーはテラーのと色違い

shfzeromikku (12)

背中
ふさふさな毛と、そこから出た銀色の何か

shfzeromikku (9)

右手
上顎を模した異形の手
手の甲の目がいい感じに気持ち悪い

shfzeromikku (10)

裏はこんな感じに
結構グロイ

shfzeromikku (11)

左手は割と普通の形
かめはめ波ポーズしたら下顎になる部分

shfzeromikku (13)


ピチピチタイツに浮き出た筋肉の感じがよく出ててすごくいいです

shfzeromikku (14)

尻尾
軟質パーツなのでふにふにできます
出来るだけで形を変えられるわけじゃありません

shfzeromikku (15)

そして唯一のオプション
スプーン
うん・・・まぁ・・・何も無いよりはマシかな!

shfzeromikku (16)

shfzeromikku (17)

shfzeromikku (18)

shfzeromikku (19)

shfzeromikku (20)

shfzeromikku (21)

shfzeromikku (22)

shfzeromikku (23)

スプーンの使い方がこんな事しか思い浮かばない・・・

shfzeromikku (24)

動くな!手を上げろ!動くとこのスプーンで猫ちゃんの首を振り切るぜ・・・?

shfzeromikku (25)

早く園咲家揃えたいですね
あ、尻彦さん忘れてる

shfzeromikku (26)

以上、「石ノ森ストア限定 S.H.フィギュアーツZERO スミロドン・ドーパント」レビューでした

やはり非可動ということで、造形面は素晴らしいです
でもミックは動かしたかった・・・
と言っても体毛もあるし、可動は難しかったかもしれませんね
今月は更に若菜姫が来ますし、来月で園咲家が揃いますね!楽しみ



