--年--月--日 --:--


リンクの追加とお返事暑暑暑暑

2011年06月24日 13:16

2記事連続巡回になっちゃうので本日は雑記で
相互リンク様2件追加です

よーきー様の疼痛性障害闘病日記
最新レビューはS.H.F 仮面ライダーイクサ

翡翠様のとある下着の半熟探偵
最新レビューはHGUC ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)

どうぞこれからよろしくお願いします。

では拍手のお返事へ

> > もやし 「創性王に、俺はなる!」
早漏王の間違いですか?

もやし「俺が早漏ってそれ何処情報よー」

> ジーパンにオッパイに刀・・・
やだっフェイトさんから大暮維人のかほりがする・・・!

確かにそれっぽいですねw
あの人の絵はかっこいい

> もやしください!!えっ?売ってないの???なんでだよ。。。。しかたない、もやしのパンツで妥協しようじゃないか!!ねこそふおっぱいくん!!(ドヤ顔)
もはや全方位無差別ボケだ・・・
どこから突っ込めばいいのかわからない・・・

> パンツホッパーとヒップホッパー・・・ですか、もやしらしい
地獄兄弟じゃなく変態兄弟か・・・

> 新ライダーの頭が変・・・ラグビーボール乗ってるみたい
ですねぇ・・・
あれはダサいんじゃなく気持ち悪い!
ダサいなら我慢できるけどアレは生理的に無理!

> ウェイター!この姉ちゃんのオッパイ一つ!
ごめんなさい、売り切れちゃってるんですよー!
代わりにこれをどうぞ

dop.jpg

> はくしゅ を ねこそふ の TKB と おもって くりっく (^p^)
ひゃん・・・///
やめ・・・ん・・・///
・・・・どうしてくれるんだこの空気!

> にょれろーん
シンプルな一言ながらもどう返せばいいのか検討がつかない・・・
これは相当の手練・・・!

> ねこそふのにくきゅうぷにぷに
やぁんそこはにくきゅうじゃないよぉ・・・///
・・・ほらこういう空気だよ!
2個前の子と一緒に廊下にたってなさい!

以上、ありがとうございました!
いくつか難易度が高いコメントがあったけど私頑張ったよ!全力だよ!



