--年--月--日 --:--


巡回とお返事とドールを少々

2011年06月17日 19:10

本日は先にドールのことを少々

IMGP3122.jpg

IMGP3124.jpg

IMGP3125.jpg

IMGP3127.jpg

IMGP3130.jpg

と言うわけで、1/3サイズの日本刀をドール用に買ってみました
童友社の日本の名刀シリーズって奴です
そこで何か似合う服はないかなーと
こんな服を着せて持たせて欲しいとかあれば
予算的に買える服と買えない服はありますけどね!

ではお返事です

> http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110610_451771.html
リモコンでもハブられたムギちゃんとは

やめて・・・!言わないであげて・・・!
しかしほんと酷い・・・

> >それにもやしにぴんくぱんつは早過ぎる・・・!
カメンライドして自分がパンツになればいいんだよ ちょうど体色もピンクだし
パンツホッパーとか

も「だってよw」

IMGP3132.jpg

> バトルホッパーの寝取られは?(´・ω・`)
ごめん・・・ごめんね・・・
やりたいのは山々なんだけど・・・バトルホッパーとアクロバッター買い逃した!!!!!!!

> シャドームーンと聞いたので思わずコメントですw
やっぱカッコイイですねぇ コレみて育った僕らにはやばいですよ
・・・たしかライダーにはカウントされてないんでしたっけ? by weissさん URL

本当にかっこいいですよー
存在としてはBLACKと同じ存在なんですけどね
ダブルで言ってた仮面ライダーってのは称号ってのがしみじみ感じます

> ピーンッ シャドーキッッッック!!
個人的に、キックは両足キックより片足が好き派ですが、シャドームーンは両足が似合っててかっこいいですよね

> トゲウオ怪人 「シャドムンサマァ~」
怪人に漢が見れますねwあのシーンはw

> はやくムーンライトと並べたいれす
あれ?この前もこんなコメントしたような・・・

月の影と月の光!
並べたいですね!

> もやし 「創性王に、俺はなる!」
君がなるのは変態王だと思うの

> やべーよ顔に影落とした写真かっけーよ
シャドームーンは影をつけた写真がすごく似合いますねw
もし休みの日だったら延々と撮り続けてるところだった・・・

> 良いですね、シャドームーン。
幼少期に見てた者としては、堪りません・・・(ジュル。
背景の黒と相まって、ホンモノみたく見えますよ。 by ぬこさん

素晴らしいですよー
買ってないなら買いましょうよ(^ω^)

> >鼻血止まらない
もう!管理人さんのえっち!

ち、ちがうんだ!これはそういうのじゃないんだ!

> うわ!蓄光キレイ!!
すごく綺麗なんでオススメですよ!
もう一個ほすぃ・・・

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンプレスト DX BREAK IMPACT ウイングガンダムゼロ カスタム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 凶兆の黒猫 橙

YOの玩具箱さん
ねんどろいど 西行寺 幽々子 レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
レビュー紹介ありがとうございました
よく考えると本当にロボライダーより全然ロボですねw

とある玩具のジコマン道さん
涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート Vol.3

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
本当に文句なしって奴ですw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts マシンハードボイルダー
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ シャドームーン

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーOOO オーメダルセットEX レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド メガトロン サイバトロンモード

白赤なレビューブログさん
武装神姫 アーンヴァルmk.2テンペスタ&ストラーフmk.2ラヴィーナ レビュー

Studio;PSEATさん
魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム キーホルダー レビュー(巴 マミ編)
レビュー紹介ありがとうございました

玩具、ゲーム、漫画、アニメの感想ブログさん
ねんどろいど アルドラ 2Pカラー レビュー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー



