--年--月--日 --:--


6/10の巡回やらなんやら

2011年06月10日 18:44

鼻血止まらない
そんなことより相互リンク様追加です!

PSEATさんのStudio;PSEAT

oborokasumiさんの玩具、ゲーム、漫画、アニメの感想ブログ
です
お誘いありがとうございました!
よろしくお願いします!

では続いてお返事

> ねこそふさんのこと好きよ         もやしの次に!
こんなえげつないコメント初めてだよ・・・!
・・・いや、もしかしてもやしを最高に愛してるのかもしれない!
そう考えると私も・・・!

> ほむほむ二次創作だと変態扱い・・・
多いですよねw
でも何故か妙に合うから困る
figmaででたら楽しみ・・・!

> figmaほむほむ発売の暁には…歴代の銃ライダーが盗難届提出ラッシュに…

歴代銃ライダー「おまわりさん!武器盗まれました!」



氷川「…僕もです」

おまわりさんwwwあんたwww
でも氷川さんは鉄板ですね!
むしろ盗まれないとおかしいレベル

> (´・)(・`)<もやし
あら、アルz・・・じゃなかった謎のぱんつマスクさん
まったくぱんつばっかり被ってるとハゲるよ!

> 今日のプリキュアで薄い本が出ますねコレは
全力で買うしかないよね!

> 前回のセイバーは悲しいことですが投売りが凄まじかったですね・・・

戸田アレンジは本当美しいです
戸田エクストラは是非とも完成品で売って欲しい一品でした

本当にノーマルセイバーは酷い投げ売りでしたよね
で、その次のオルタは異常に売れてるし
リリィも売れててなにより
戸田さんのアレンジは素晴らしいですよね!
早くエクストラ欲しいですねw

> マスター!最近出番が無くて奥でいじけてる変態仮面にリリィのパンツ一つ!
この前単独で全力小ネタやったからおあずけだぜ!
それにもやしにぴんくぱんつは早過ぎる・・・!

> Giftリリィ、もうレビューが!
自分じゃうまく撮れないので、ありがたいです!

グッスマのもいいけど、こっちも気品があっていいですよね。
これからもレビュー頑張ってください!

ありがとう!そして、ありがとう!
私も決してうまいとは言いがたいのでお目汚し失礼しました
気品があるという言葉がこれ以上しっくり来るフィギュアもなかなか無いですねw
これからもがんばります!!

> リリィのお尻ィ
たまらんね!
ふとももやしもたまらんね!

> http://twitpic.com/57p2jx
フェイトさんのお尻すごいですね

意外とTwitterで上げた画像も見てもらえてるのねw
色移りでひどかったパーツを交換して綺麗になった体を見て欲しくてこんな画像を・・・

> こんなに胸は大きくない気がする
確かに少し盛り気味ですねw
でもまぁコレはこれでいいのよ!

> おっぱいおしり

えー・・・と 他に言うことないです(´・ω・`)

超簡素!
でも簡素ながらも淫欲あふれるコメント!

> はじめまして、PSEATと申します。
最近、フィギュア関係を取り扱うブログを開設したのですが、こちらのサイト様では現在相互リンクは募集していますでしょうか?
現在でも相互リンクを募集しているのでしたら、是非ともお願いしたいのですが、如何でしょうか?
もしご了承を戴けるのでしたら、私のブログにて何らかの方法で、伝えて戴けると嬉しいです。

まだ記事が少ないブログですが、ご検討お願い致します。
あと、先日は踏んでしまったみたいで、ご迷惑を掛けてしまいすみません。 by PSEATさん URL

はじめましてー!
記事の初めでもそちらのブログでもお返事しましたが
もちろんおっけーです!
これからよろしくお願いします!
いろいろ大変なこともあると思いますが、お互い頑張っていきましょう!

> 鏡面・・・素 晴 ら し い !
このシリーズのフィギュアは全く持ってませんが、何だかこれは好みの顔ですなぁ(財布の中身を見ながら by ぬこさん

やばいですよこれ!
私のゴミみたいな腕じゃ表現しきれないほどに!
さぁさその財布の紐をぶちぎって是非現物を見てください!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ GARO極魂 暗黒騎士 キバ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました


ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
DX超合金 VF-27γ ルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)

YOの玩具箱さん
食玩 仮面ライダーオーズ カンドロイド3 レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ドッツ
す、すげぇ・・・でもアイテム持ち上げてるリンクがうんk持ってるように見えてしまう!
レビュー紹介ありがとうございました
値段的にもアレですしね・・・良くも悪くもファンアイテムって奴ですねw

とある玩具のジコマン道さん
S.I.C.仮面ライダーダークキバ

ほいほい書いちゃうんださん
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
かなり完成度の高いフィギュアですよ!

OReぶろさん
figma SP-30 仮面ライダーオニキス

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
レビュー紹介ありがとうございました
コレは本当に美麗な一品でした!

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー
50,000パンツおめでとうございまっっっす!
これからもパンツの収集がんばってください!
レビュー紹介ありがとうございました
残念ながらあるずさんの好きなパンツ分は少ないですけどね・・・w

T-BBの物描き部屋さん
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー MACHINE WARS サンダークラッカー(THUNDERCRACKER)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 戦乙女型MMS アルトレーネ&アルトアイネス レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
アレンジが気に入ればマストバイレベルですw
本当fateって人気ですよねー
そして私もらっきょ好きよ!

Studio;PSEATさん
バンダイ chibi-arts 仮面ライダーダブル サイクロンジョーカー レビュー
可愛いダブル
エフェクトいい感じですね!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

鼻血はすでに止まっている!



