--年--月--日 --:--


「グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」レビュー

2011年06月08日 14:30

we1.jpg

gscrinubw.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月発売
グッドスマイルカンパニーよりFate/stay nightから
遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-です
スケールは1/7

gscrinubw (1) gscrinubw (2)

なかなか大きめの雰囲気のでたパッケージ

gscrinubw (3) gscrinubw (4)

遠坂凛
劇場版のキービジュアルとなったイラストを再現

gscrinubw (5)

gscrinubw (6)

台座はアーチャーの無限の剣製をイメージした台座
それぞれの剣は刺し込む様に取り付け
ちょっと取れやすいのが難点
接続ピンは鉄芯と通常の二本で、片足ポーズながら安定感があります

gscrinubw (7)

お顔
凛々しい顔がとてもかっこいい

gscrinubw (8)

そして風になびいた髪の造形が素晴らしい

gscrinubw (9)

おっぱい
ぴっちりしていてとてもえろいです

gscrinubw (10)

右手にはペンダント
宝石部分はクリアパーツになっています
令呪もしっかり再現されています

gscrinubw (11)

左手
爪もきちんと塗られています

gscrinubw (12)

そして手を交換することで
右手にはアゾット剣を持った状態にする事が可能
柄の先の丸い部分はクリアパーツ

gscrinubw (13)

左手は宝石を持った手に交換が可能
細かいところなので少し塗装が足りていなかったりします

gscrinubw (14)

付け替えた状態だとこんな風に

gscrinubw (15)

スカート
ひらりと靡いた動きがついていていい感じ

gscrinubw (16)

素晴らしいお尻

gscrinubw (17)

gscrinubw (18)

そしてこのスラリとのびた長い脚
太腿の食い込みも最高

gscrinubw (19)

パンツは白

gscrinubw (20)

gscrinubw (21)

gscrinubw (22)

gscrinubw (23)

gscrinubw (24)

gscrinubw (25)

gscrinubw (26)

gscrinubw (27)

gscrinubw (28)

gscrinubw (29)

gscrinubw (30)

gscrinubw (31)

gscrinubw (32)

gscrinubw (33)

gscrinubw (34)

以上、「グッドスマイルカンパニー Fate/stay night 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」レビューでした

本当に素晴らしい出来
1/7と言うスケールとポーズのおかげで迫力のあるフィギュアになっています
特に髪の造形がすごいですね
メインでもない台座の剣もかなり美しい出来ですし
細部までこだわっています
ただ、台座とフィギュアの接続部分が少し違和感が有りますね
もう少し自然であれば尚良かったんですが





