--年--月--日 --:--


外へ。

2010年03月15日 11:21

IMGP1000.jpg

と言うことで外へ行ってきました
お供はフィギュアーツのダブルサイクロンジョーカー
と、いってもこの辺は何もないのであまり撮れなかった
平日と言うことで人もそんなに居ずラッキー
しかし天気は生憎の曇り

とりあえず海を背景に撮りたかったので海のほうへ

IMGP0984.jpg

壁が邪魔だ!
いまいちいい場所がなかった
引越しして半年たってもあまり回りのことを知らないから困る、と言うかここもはじめて来た

そして猫発見!

IMGP0987.jpg

おぅ・・食べられそうだ

IMGP0988.jpg

この後ダブルは見事に吹っ飛ばされる

動物は動くからフィギュアと一緒に撮るのは難しいなぁ

IMGP0991.jpg

IMGP0995.jpg

IMGP0996.jpg

花と
やっぱり花は綺麗
もう少ししたらたくさん咲くんでしょうね
楽しみです

IMGP0999.jpg

家にあった花とねんどろいどナオさん

野外は初めてですが色んなものがあって楽しかったです


何を隠そう私は猫アレルギーだ!
この後地獄を見たのは言うまでもない・・・
好きなのにアレルギーというのはとても辛い!



