--年--月--日 --:--


「Gift Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」レビュー

2011年06月05日 18:39

we1.jpg

giftliliy.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年6月発売
GiftよりFate/unlimited codesから
セイバー・リリィです
スケールは1/8

giftliliy (1) giftliliy (2)

パッケージは割りと簡素な感じ

giftliliy (3) giftliliy (4)

セイバーリリィ
ゲームFate/unlimited codesに出てくるセイバーのもう一つの姿
勿論戸田聡氏アレンジ

giftliliy (5)

台座は鏡面台座
私はあまり好きではないんですが、これはむしろ鏡面で無いといけません
それは後述

giftliliy (6)

お顔
最初の戸田セイバーとも戸田オルタとも違う美人さ
艶めかしい唇の麗しい微笑みがぞくっときます

giftliliy (7)

後ろ
ポニーテールはこういう風に流れています
ちなみに今回、頭部はこの1種のみ

giftliliy (8)

プレートアーマー
その金属感もさることながら、その模様の作りこみが非常に精巧
しかしそこはリリィ、それ以上に目がいくのは

giftliliy (9)



giftliliy (10)


ぺろぺろしたいわぁ!

giftliliy (11)

更にこの開いた背中!
肩甲骨!
背筋!
このフェティシズムをつく造形美

giftliliy (12)

ガントレットも精巧な模様が彫られています

giftliliy (13)

スカートアーマーは特に美しい事になっています

giftliliy (14)

広がるスカート
百合の花をイメージしたとかで非常に美しい動きが出ています

giftliliy (15)

前垂れはクリアパーツで
レース部分の細かさが目を引きます
金の装飾もよく映えています

giftliliy (16)

グリーヴも凝った出来
全体的に通常セイバーのシンプルな装備と違って、芸術性が強調されていますね

giftliliy (17)

そしてスカートの中!
ピンク!
レースニーソ!
ガーターベルト!
かわいくえろくうつくしい
鏡面台座でないといけない理由がここに

giftliliy (18)

携える剣はカリバーン
セイバーの時のエクスカリバーのもっさり感もなくシャープで細部まで美しい出来

giftliliy (19)

giftliliy (20)

giftliliy (21)

giftliliy (22)

giftliliy (23)

giftliliy (24)

giftliliy (25)

giftliliy (26)

giftliliy (27)

折角なので戸田3セイバー揃い踏み
エクストラはまだかー!

giftliliy (28)

giftliliy (29)

giftliliy (30)

giftliliy (31)

giftliliy (32)

giftliliy (33)

以上、「Gift Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」レビュー

本当に美しいの一言に尽きます
アレンジに拒否感がなければ、是非手に取っていただきたい一品
以前グッスマからでたリリィもかっこよく綺麗で素晴らしいですが、こちらは気品溢れるといった感じ
もちろん通常の物とアレンジ品を比べるのはナンセンスなので、どちらが上かなんてものはありませんが
しかし値段が少しネックと言った所でしょうか?1/8のわりには少し高め
しかし手にとってもらえると判ると思います。
この美しさはその価値があると。





