--年--月--日 --:--


6/2 巡回とお返事の時間です

2011年06月02日 08:44

6・・・月・・・?
いつの間に1~5月が終わったって言うんだい・・・

気を取り直してお返事

> ぷにロリ・・・スミマセン僕には遥か遠い聖域です(´・ω・`)
ホイホイに関してはキットも微妙に似てなかったので、田中氏の絵ソックリにするのは至難の技なのでしょうね。
ただ、キット版はコンバット、ペストX共に凄く似てるので超合金出なかった場合はそちらで満足しちゃうのもアリだと思いますよ。 by ぬこさん

( ´゚д゚`)エー
そこは人類の共通認識かと思ってたのに・・・
キットですかぁ・・・ホイホイさんアリスVerは持ってるんですが
やはり組立技術も塗装技術もない素人の素組じゃ激しく酷い事に・・・超合金で出てくれ・・・!

> デュエルディスク・・・何だ、僕と同じ事考えてた人も居たんですね(*‘ω‘*)
エクシア/アストレアのソードは刃が中割れしてプラシドさんのみたくなんないかと常々(ry by ぬこさん

コレは明らかにデュエルディスクですよねw
プラシドさんみたいになったら下半身がバイクになってしまう・・・!

> タジャドル・・・なかなかに完成度高いようで何よりです。
これで受注品のエフェクトが活きてきますね。

されど、此方は未だamazonから発送通知が来ないという嫌な状況に置かれております('A`) by ぬこさん

しかし発売まで結構寂しい状態って言う・・・
さすがにコレ書いてる頃には届いてるでしょうけど
人気商品は遅くなるとkonozamaってんじゃないかとひやひやしますね

> 飛行時の翼くらいは受注せず入れとくべき
本当あれくらい入れて欲しかったですね
あの付属品じゃタジャドルっぽいことほとんどできねぇ!

> このタイプのバイザーしてるライダーは珍しいですね
カッコイイですよねー
でも何故タジャドルだけ顔が変わるのか明確な理由がまだ無いのでイライラさせられっぱなし
特に理由なかったら怒るわ・・・きっちりしなさいよ!って言う

ブラックウォーグレイモンかっけーっす。
02の中でも印象に残っているデジモンでもあったり。

本当にいいキャラでしたからね
ウォーグレイモンとの戦いは無駄にテンションが上がってしまいます
本当印象深いキャラですね
デジタルカードアリーナではブラックメタルガルルモンと共にマグナモンへの道を阻んでくれましたしね!!

早くほむほむのfigmaと並べたいれす
ほ「ま・ま・ま・まどスキャン!」
ま「ほむらちゃん・・・なんで私の胸を回すように揉んでるのかな・・・?」
ほ「何を言っているの、ギガスキャンは中でメダルが回っているのよ ならまどスキャンは胸を回すべきでしょう」
ま「こんなの絶対おかしいよ・・・」
QB(カメンライド)「わけがわかるよ!!」

> で、君はいつ仮面ライダーになるのかなァ・・・?
むしろどうやったらなれるか教えて欲しいよ!
とりあえず流星塾の塾生にでもなるか

以上ありがとうございましたー!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダーラス レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 山のテレグノシス 犬走 椛
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
OCC(オーズコンボチェンジ)仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ レビュー

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
ただのリペイントながらも是が非でも買ってしまうかっこよさです!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
COMPOSITE Ver.Ka Knight Mare Fream Type-0/0A SHINKIRO
うぉおおおおおかっこいいいいいいい
黒いボディに白のラインが映えてめちゃくちゃイイ・・・!
スルーしたけど今度絶対買おう

眩しかった日の欠片さん
COMPOSITE Ver.Ka 蜃気楼
かっこいいけどやはり塗装精度はまだ改善されてないんですね・・・
でもコレのアレンジマーキング本当ドストライクなんで買おう・・・
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ HGUC ユニコーンガンダム (ユニコーンモード) パールクリアVer.
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
OCC(オーズコンボチェンジシリーズ)08 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ

白赤なレビューブログさん
武装神姫 天使型MMS アーンヴァルmk.2 レビュー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



