--年--月--日 --:--


5/26の巡回記事

2011年05月26日 09:22

頭痛!
とにかく頭痛!

それではお返事から

> ブラウザ小さめにしておりまして、3個だと思ったら・・・5個だった( ; ゚Д゚)
流石はねこそふさんと言わせて頂きましょう!
フィギュア類の入れ替えが激しい僕には到底出来ぬ芸当です。 by ぬこさん

何が流石なのかはさておき。
雪さん大好きですからねぇもっといろいろ出て欲しいところ
ななみさんも出て欲しいけど

> この娘の表情いい
たまりませんよねぇ!
潤んだ目でエプロンの裾を咥えるとかもう・・・

> 憂もでるみたいっすね
らしいですねぇ
そこまで欲しいものでもないかなぁ
演奏するメンバーでもないし。たれ唯は欲しいけど・・・

> アヴァランチたまらんち
これは難易度が高い
でもほんとカッコイイですよね

> ペチコートなどB社製フィギュアとしては頑張ってるなと思うのですが、顔のコレジャナイ感と裸足状態での脚関節、腕がヤケに太く見えるのが残念で(´・ω・`)
コンバットまでは出そうな気がしますが、ペストXは厳しいかもですね。K社キットですら、セットで7kしますし。 by ぬこさん

私は顔割と好きなんですけどねぇ
多分私の目線のつけ方が悪いか?
ぬこさんはわかってない!腕が少し太いくらいがいいの!ぷにろりの何たるかを学びましょう!
おーるはーいるろるぃぃぃた!
何いってんだ私は
ブキヤペストXさんってそんなにしたんだ・・・
つまり・・・ペストXさんとオボロを分ければごまかせる!

> もやしきめぇw
きもいとかwwwwww言わないでwwwwww
きもいけどwwwwww愛してwwwwwwww

> カメンライド モヤシィイイイ!!    カサカサ
コレはゴキブリより嫌だわ
家に出たら家を潰すレベル

> ファイナルカメンライド ヒヒヒ ヒップホッパーーー!!!
超低空から女の子の尻を狙う、もやしの新フォームだよ!
パンツも見放題ダネ☆

ヒップホッパーてwww
そうやって次から次へとネタが思いつくのが凄いよ!そのセンスくださいよ!
パンツ見放題だけど即踏み潰される絵しか見えない・・・

> 照れフェイスにみえないw小馬鹿にされてるみたいでイラッとくるww
わかりますwww
このセリフが合いそうですね
「うわっちいさっ」
ナニがかはご想像にお任せします

> バルス!!
イーヴィルテイルが!イーヴィルテイルがぁぁ!
てかムスカの中の人があんなおじいちゃんなんて最初見たときはびっくりしました

> おかしい・・・ホイホイさんのレビューに変な物が。
リッカーや犬屍人みたいなキモいのがいたけど多分気のせいですよね。

モルダー・・・貴方疲れてるのよ・・・
もしくは心のきれいな人にしか見えない妖☆精が見えたのよ

以上、お返事でした!いつもありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 ヴァイスリッター レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
リキッドストーン まめしき チルノ レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
HG クウラ機甲戦隊&クウラ(通常形態)
レビュー紹介ありがとうございました
たしかに本体のほうがオマケ感が強いですねw
てかドラムとかキーボードの出来が良すぎるって本当

とある玩具のジコマン道さん
レビューやめちゃうのね(´・ω・`)
変態日記サイトとして続けてくれるんですね、わかります

ほいほい書いちゃうんださん
アルター けいおん!田井中 律 レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
絶景かな!絶景かな!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
figma SP-027 仮面ライダーキャモ

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
レビュー紹介ありがとうございました
見て分からんかね、購入のお誘いだよ

T-BBの物描き部屋さん
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
そこはテラードラゴンが出たときに付属すれば・・・そうだ顔取れない!
夢は儚く散りました

またーりといくよ。さん
S.H.Fifuarts 仮面ライダーオーズ ラトラーター コンボ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!



