--年--月--日 --:--


5/19の巡回とかお返事とか

2011年05月19日 09:40

最近疲れがひどい、やる気が・・・っは、コレが五月病なのか!?
気を取り直しまずはお返事です

> 卑しい王の鉄槌?
ふむ・・・
淫乱オルタ、悪くない

> もやし 「卑猥鉄槌」
そしてこのコメントである
もうもやしさん擁護できないです!><

> 黒い!デカイ!置き場がない!
という事ですね、分かりません(´・ω・`) by ぬこさん

棚を買え・・・ってことですね!
ちくしょう置き場もお金もねぇ!

> 赤いせいなのか通常のファイズより太く見える気がします
いわゆる膨張色と収縮色って奴ですね
もうこればかりはどうしようもないので、もうモザイクは日本の文化と思うしか・・・

> 山盛りの千切りキャベツの上に座るもやしさんがいたらさぞやえらくシュールな図になっているのでしょうね by えりおすきーさん URL
なるほど、それはリクエストですね!!
しかし千切りキャベツともやしって、そこはかとなくお金がなさそうな食べ物

> りっちゃんんんんん!!!!!
申年のほうのりっちゃんですねわかります!え、違うんですか・・・
しかしさすが隊長おおとりを飾りましたね

> 草加「俺のアーツ、予約してくれた・・・って解釈でいいのかなぁ?」
もちろんぬかりない!
でもどうせAmaキャンセルして店頭で買うんだよね・・・最近Amaのアーツ割引ないし・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介ですー

きんけつほびーらいふ。さん
アルター 1/8 けいおん!平沢唯 レビュー
その黒ストは私がいただこう!
レビュー紹介ありがとうございました
予算&スペースとの戦いは玩具オタ永遠の命題ですね~

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 神隠しの主犯 八雲紫
紫さんエロティックですねぇ
傘の造形すげぇ・・・

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン メガトロン レビュー
ボロ布がかっこいい・・・
レビュー紹介ありがとうございました

お前の置き場を見つけろ!さん
レビュー紹介ありがとうございました
リアルな意味での重さも半端ないですけどね!

疾風迅雷さん
20万HITおめでとうございます!
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
figma 仮面ライダートルク
ごろーちゃんはとってもいい子

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 ぷにM マウスパッド レビュー!
どけアルパカァアア!
レビュー紹介ありがとうございました
熱いです!そして財布も燃えて熱いです!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム
あら、再版されてたのか・・・買えばよかった

OReぶろさん
S.I.C. Vol.35 MASKED RIDER BLADE
くはっ・・・SICブレイド羨ましい・・・

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts NEW電王ストライクフォーム(トリロジーVer.)
この足の新関節はかなり素晴らしいですね
でもダイキャストのほうがすっしりくるし安定感有るから好きかな
レビュー紹介ありがとうございました
ほんと美しいんで2個目がほs・・・そんなお金・・・何処にあるって言うのさ・・・
戸田オルタも大好きって言うかオルタ大好き!

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
O脚が直ってる・・・
よし今すぐダブト再販してくだしあ、2個目買うからぁ!
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー
メダジャリバーは何本集まるでしょうねw
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン メガトロン
ダメージ状態のロボってこう・・・ロマンあふれる!

白赤なレビューブログさん
RG ストライクガンダム レビュー
やっぱりRGすごいなぁ・・・ソードがでたら買う!ゲェッ!パックのみぃ!?とかなったら怒る

趣味の棚さん
~11段目 figma「戦場ヶ原ひたぎ」レビュー~
今月のあららぎさんと組み合わせると、楽しさ倍増ですね!
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
本日は待ちに待った雪さんを・・・!



