--年--月--日 --:--


本日は拍手のお返事

2011年05月12日 08:50

撮影スペースを片付けると言う現実から逃げて拍手のお返事

> >ケビンとかコレ絶対ラブド的使い方しようとしてただろ死ねケビン
ケビンはラブドールじゃ我慢できず遺体に手を出しますからね。 しかもテラエロい名前付けるし。
奴からアイテム盗むと、シオンと×××した夜から肌身離さず持ってた
シオンのYシャツが手に入るという変態っぷり。死ねケビン。

ケビンは本当死ぬべきだよ。
ずっと持ってるとかマジキチですよね本当。絶対洗濯せずクンカクンカしてるよあいつ。マジケビン死ね

> >もやしのグラビア写真集つくってあげたいわwww
もやしの・・・薄い本?(チガウ

薄い本は無理かなぁ
私絵が描けませんし・・・

> ゴリバゴーンを脚に持ってくるとは・・・!
されど、ボツ(´・ω・`)カナシイネ
次はタジャドルの孔雀羽エフェで神々しくなると予想を立ててみます(チラッ by ぬこさん

だんだんいろんなモノがついてゆく・・・
タジャドルエフェクト任されたり!

 脚フェチ喫茶ってここだよな・・・?あぁ・・・・間違いない!看板息子のもやしさんお願いします~^^さつきたん??さつきたんよりもやしでしょ!・・・・・もやしおねがーーい!!もやしの脚・・・・はぁはぁhぁhぁぁぁ・・・クンカクンカ・・・むふぃ~
こんな変態は一人しかいねぇ・・・
あまりにも変態すぎるので反転というクッションをおいてからじゃないと見せれねぇ・・・

> ONHを履いたもやし
そんな長靴を履いた猫みたいに言われてもwww
実際履いたらどうなるんだろう・・・貫通式ならあるいは・・・

> 普通の身体になったもやし見ると安心するなぁ・・・
な、なんですと・・・
マッチョボディ「私とは遊びだったのね・・・ひどい!」

> 尻尾が禍々しい!
元々羽だしね!
作ってる余裕がなかったというか・・・完全に失念してたんですけどね!

> その尻尾で女の子の股をスリスリしたらどうなっちゃうんでしょうねぇ? ニヤニヤ
ものすごく気持ち悪い絵が浮かぶwww
余裕のアウトですわ!

> フェイトさんだったらヤバかったね!魔王が黙ってない
ですな!
まぁウチの魔王さん至る所折れて固定フィギュア状態ですけどね!

> 自作とは・・・素晴らしい!(宇梶ヴォイスで
ナ○エルさんと、はや○さんは犠牲になったのですね。
基地外なんて仰いますが、そんなねこそふさんが大好きです(*‘ω‘*) by ぬこ

ナナエルさんとか買って即改造しましたからねw
はやてさんなのは、なのは→動かせない状態。フェイトさん→絶対無理。シグナム→なんか違う。
ヴィータ→小さすぎる。シャマル→ババァそういや買い忘れてるぜ!ってことではやてさんに

> 憂「なんでいつも私ばかり・・・」

もやし「そこに憂がいるから・・・かな」

いやはやまさにその通り
と言うかまず顔が困り顔だから使いやすすぎるんですよねwww
しかも何故か憂だけ飾ってなくて机の周りにほっぽってる置いてるからすぐ出せるって言う

> 淫行ベーター
このQBさんはエントロピーじゃなくリビドーがどうのこうの言いそうだ
綺羅星十字団行ってきなさい

以上、ありがとうございました!
では、現実と向き合って片付け・・・を・・・



