--年--月--日 --:--


魔法少女もやし♂マギカ

2011年05月10日 19:18

本日は久方ぶりの小ネタ
いつも普通のレビューの合間に挟んでるから専用カテゴリでやるまでもなかったんだよね!

moyabee.jpg

もちろん登場するのはこの方、何故か久しぶりの通常ボディで
では、ごゆっくりどうぞ
moyabee (1)

身体が元に・・・戻ってる

moyabee (2)

見覚えのないカードが・・・

moyabee (3)

CONTRACT?
それに何だこの白い生き物は

moyabee (4)

まぁいい、使ってみるか

moyabee (5)

\カメンライドゥ ッキュゥベェ!/

moyabee (6)

!?
・・・尻尾は作ってなかったんでそのへんにあった羽を尻尾っぽく・・・

moyabee (7)

moyabee (8)

僕と契約して魔法少女になってよ♂

moyabee (9)

さぁ!さぁさぁさぁ!

moyabee (10)

待ちたまえもう一人の私
その娘は私の獲物いたいけな少女に何をする気だ

moyabee (11)

なら君が魔法少女(?)になってくれるのかい?

moyabee (12)

契 約 完 了 ア ッ ー !

moyabee (13)

変なのと契約した結果がコレだよ!

moyabee (16)

moyabee (17)

moyabee (14)

moyabee (15)

という訳で、本日はこんな意味不明な物を作ったので小ネタ記事でした
ひどいったらありゃしないね!
カードまでわざわざ自作するとか完全に基地外領域
こんな出来が悪いなんてわけがわからないよ!
一発ネタ用だからってこんなの絶対おかしいよ!
私って、ホントバカ
でも後悔なんて、あるわけない

moyabee (18)

こんなのでも楽しんでくれる人が一人でもいるなら
それはとっても嬉しいなって



