--年--月--日 --:--


5/6のアレ

2011年05月06日 12:28

いつの間にやら5月とな?
そりゃ5月にもなったらこいつも強化されちゃうわ・・・
IMGP1860.jpg
一応物好きさんの為にクリックで大きくなります
まぁでも自立できなかったからボツですけどね

それではお返事へ

> まさかゴーカイジャーくるなんて思わなかったw
びっくりですねw
でも戦隊アーツは揃えるの面倒だし、ゴーカイあんまり興味ないんで
ダイレンジャーかジュウレンジャーがきたら起こして!

> 見える!もっこすでスコスコしてるマッチョカメムシの姿が!!
残念ながらKOS-MOSはまともレビューさ!
マッチョカメムシの出番なんてねぇぜ!

> 確かに何も付けていませんね・・・胸の辺り。
そして台座のツノのエンブレムがωに見えてしまう不思議。
おのれ・・・ディケイド。いや、むしろもやしと言うべきか(ry by ぬこさん

どう見ても全裸ゴールドソー
言われたらもうωにしか見えなくなったじゃないですか!おのれぬこさん!

> おティクビ様も造形するならしっかり塗ってもらいたかったでござる
ほら!塗っちゃうと年齢規制入っちゃうし!
だからこう言うことなんだよ!自分の好きな色で塗るといいよ。と!

> >ポージングセンスを下さい
漫画の構図とか手本に練習すると良いってばっちゃが言ってた

おばあちゃんの知恵袋ってそんな事まで・・・
いろいろ参考にしてもっと上手く慣れるよう頑張るよ、おばあちゃん
こんなもやしくらいしか取り柄のないブログなんていつベントされてもおかしくないからね!

> 下からガッって鷲掴みにしてやりたいおっぱい
こう指の形に凹むようにね!わしっと!もみっと!

>栄養ドリンクみたいな色です
ひどいw
サイクロンジョーカーリアルゴールドエクストリームか・・・
と言うかリアルゴールドって通じるのか・・・?

> あまり後ろからは見ないほうが無難ですね・・・CJGX
ジョイントも金ならまだマシだったんでしょうけどねw
黒だとだんごむしいっぱいくっついてるみたい!

> うわぁナイフちぎっとるー!!
ごめんなさいwww書き忘れてましたw5個買ったので1個くらい大丈夫なのです!
心配ご無用!そして追記しておきましたので!

> うほっ いい尻 いい肉
まさかfigmaで再現されようとはね・・・
尻肉は正義

> ↑そのまま馬の顔とキスするんだね?
おめでとうもやし

新拍手画像へさっそくコメントが・・・!
ちょ・・・それセルフふぇ(ry

> もやし 「太腿から」 モミッ 「尻にかけてっ」 モミモミッ  「チラ見せしやがってぇ!」 モミモミモミモミ
KOS-MOS 「脚部左に接触した対象の計測不能。 このままで駆動系に支障をきたす恐れがあります。」
もやし 「ほんとっ」 モミ  「 けしからん!けしからん!」 モミモミッ
KOS-MOS 「警告。 直ちに10万光年離れることを推奨します。 実行されない場合は強行的な措置を取る可能性があります。」
もやし 「んはぁっ」 スリスリ モミモミ

KOS-MOS 「・・・・・・・・・。   ・・・・・対象を敵と断定。 これより完全に破壊します。」

何でこんなにもやしへの愛がすごいんだろうwww
その熱意は何処から来るのよwww
もやしのグラビア写真集つくってあげたいわwww

> こんにちは
初コメさせて頂きます

台座が磁石に変わっていたとは驚き
コールドソーさん忙しくて開けてなかったので、この休みはコールドソーさんと戯れないと by あるとりあさん

こんにちはー!
台座の磁石はほんと素晴らしいアイデアだと思いますw存分に遊んであげてください!
まぁ今コレ書いてるの6日だし休み終わってますけどね・・・w
もう少し早めに拍手レス記事だけでも書くべきだったと反省

> 邪神さまはいつ整形されたので?
ほら、KOS-MOSはコアモジュール以外は簡単に交換可能だから、整形も一瞬さ!
邪神いま手元にないから並べたり出来ないのが残念w

> これの設計者は変態だと思います!
クソケビンだしね!シオンもクソヴィッッチだしね!
変態だらけだよまったく!ケビンとかコレ絶対ラブド的使い方しようとしてただろ死ねケビン

> ようやく発売になりましたね。KOS-MOS。
僕もねこそふさんの様に5個買いすれば良かったと今更・・・(ハズレ固体を引いて(´・ω・`)

ようやくですねwずいぶん待たされた・・・
作りが精巧な分塗装が乱れがちですね
ウチのも残念なところがちらほら

> なんで馬がカメムシの方向いてるのw
首部分が斜めなので前を向かせるとフィットしないんですw
その点あの向きならぴったりフィット横漏れ無し多い日も安心なんでw

> 夏の夜にて計画停電中で恐ろしいのは暑さよりも耳元で飛んでいる蚊をどうやって撃退することかと思いますが、香取線香の匂いってタバコみたいにフィギュアに移るんでしょうかね by えりおすきーさん URL
蚊は鬱陶しいですよねー
香りはどうなんでしょうね、やっぱり移るんでしょうかね?
臭いよりも煙で煤汚れたりするのが怖いですね
無臭や煙のでないのでないと厳しいですね

> >メットールと思しき物にチャージショット!
シグマウィルスにやられるとこうなるんですね

そしていつしかシグマウィルスを取り込み進化する!

> Xはこれで充分ですね。文句なし! 問題はゼロです。
X2からのセイバー装備したの出せよと本気で思います。 需要もこっちが上でしょうし。
ま、あわよくば受注にしてやろうと考えてるのかもしれませんけど。
一般販売するよりも圧倒的に利益ありますから・・・。

エックス本当完璧すぎてびっくりする出来でしたねw
ゼロは・・・何で初期なんでしょうね。
望んでる人なんてそうそういないと・・・
願わくば、ゼロ:一般 黒ゼロ:限定 でお願いしたいですね
ブラックウォーグレイモン的に考えて

> X → ティウンティウン

もやし → ティンティン(ナニが

もやしがティンティンを強打してティウンティウンと言うわけですねわかります!

> もちゃ (<●>ω<●>) ぁあ!!
(<◎>ω<●>)ふんっ!
何気にTwitterのつぶやきへ反応してくれる人いますねw
Twitterでつぶやいてサイトで見てweb拍手でコメント・・・
遠距離恋愛的な!

以上、沢山の拍手とメッセージありがとうございました!

それでは、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
MOVIC 1/8 セイバーオルタ (再販) レビュー
やっぱり素晴らしい!
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
ねんどろいど 魂魄 妖夢 レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
コトブキヤ - ToHeart - 来栖川綾香
東鳩フィギュア見るたびに思う・・・マルチの決定版と言えるフィギュアを出して欲しい!
綾香さんにあまり思い出がないなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
CC&JJが良すぎただけに残念ですよねぇ

疾風迅雷さん
S.I.C.極魂 Vol,17 仮面ライダーアギト グランドフォーム
極魂だとクロスホーンが展開式なんですね、素敵だー
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
S.I.C.仮面ライダーワイルドカリス
ぐぬぬ・・・やはり買えばよかっt・・・
レビュー紹介ありがとうございました
ビビさんはブログでもテンションかわんないなー

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 1000pパズル製作 Part??
レビュー紹介ありがとうございました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム
うちの本家は腰がすぐ取れていけない・・・
極魂買うべきだっただろうか・・・
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
S.I.C. 魂ウェブ商店限定 KAMEN RIDER DIEND
うぉ、大樹かっけぇ
買わなかったのを少し後悔

眩しかった日の欠片さん
RG エールストライクガンダム
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
私信:おや、サイトではぱんつまんに変身しないんですか?^ー^

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ZOIDS EMZ-24 ヘルキャッ

白赤なレビューブログさん
リボルテック YF-19 レビュー
やっぱりYF-19が一番ですよねー

せぐ箱。さん
エクセレントモデル キュアサンシャイン レビュー
顔交換可能とは・・・
金銭的都合で諦めましたが・・・ぐぬぬ・・・
と思ったらラストでそんな事吹き飛んだwww

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー
月末ラッシュが片付いたと思ったら5月突入してた
月初は特に無いかと思ってたら11日過ぎくらいに早速大物が来ると言う



