--年--月--日 --:--


4/28の巡回とか

2011年04月28日 15:33

月末ラッシュ前なので今週も早めに

では、いつも通りお返事から

> ハートキャッチまどか無限シルエット!!
完全にでしたねw
でっかくなってもおっぱいはちっちゃいよ^p^

> まどかのfigmaでるみたいですね
ほむほむとまどか以外売れなそう(黙

だが待って欲しい
フィギュアと言えばパーツをバラすことができる・・・
つまり!マミさんが売れる!

> >まぁ・・・セーフでしょ
これはwwwあうwとwww

エ、マジデスカ
ほら、肝心なところは写ってないしさ!

> 変態! 変態! 変態! 変態!
紳士! 紳士! 紳士! 紳士!
ここにいるのは変態という皮を被った(色んな意味で)もやしんしだけさ!

> トラ「何勘違いしてるんだ……メダジャリバーを扱えるのは俺だけだぜ!」

トラメダルの活躍が止まらない……!
……タトバの時にトライドベンター制御できませんでしたけども。
黄色系のメダルなのに。

その他ボディ系メダル「だって俺たちメダジャリバーより強い専用武器がありますしおすし」
タトバの時に操作できないのはね・・・
トラカンがトラメダルではなくライオンメダルのデータで作られtおっと誰か来たようだ

> 最近は空気過ぎて存在感マジ無重力です・・・
設定上コンボの登場数が多くできない設定ですしねぇ。
出たてはあんなに勢い合ったのに・・・

> サイとカメムシの交尾・・・ですか。 ねこそふらしい。
ら、らしいとはどういう事だいジェントルメン
僕にはさっぱりわからないよメーン

> ゴリバゴーンは、もやしからすればオナh(ry
なんてこったい・・・
そう、これはまさに超重力ONH!

> 謎のもやしの白い液体の正体は?
あの回せいでいつもはまったりとしたTHE世界遺産タイムがひどいありさまだったよ!

> もやしが乗っかるだけでヤバい絵面
あれはもやしさんの幽体離脱だから安心してね!

> サイヘッドでケツ掘ってやがる…
まさにガンボリ!

ユニコーンドリルの時に出来なかったからね!
せっかくだしサイヘッドでやっちゃった!

> 今日アーツ8月分の予約来るのかな・・・ ざわざわ
アーツは龍騎ですね
魂webにも特設ページありますしすっごく楽しみ!
とりあえず予約開始したので置いておきます




とりあえず今日の予約開始で私が買うのはこんなもんかな

以上、ありがとうございました!!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん (旧ポッキーさんがこわぁい)
移転されました
サイト名前やお名前も変わっていらっしゃるようで、あとでリンク修正しておきますー

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
ねんどろいど 春ちゃん

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 1000pパズル製作 Part??

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts アナザーアギト

OReぶろさん
figma SP-025 仮面ライダートラスト

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド オートボットパーセプター

白赤なレビューブログさん
オリジナル武装神姫 イリス
レビュー紹介ありがとうございました
私はOG嫌いなんですよね(´・ω・)だからナハトもそんなに・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした!



