--年--月--日 --:--


4/15の巡回

2011年04月15日 09:52

まずはお返事から

> もやし 「もちゃぁあ!!」
おまわりさーん!ここに奇声をあげてる変態がー!

> 桜が霞むほどにフェイトさんふつくしい・・・です。 by ぬこさん
さすがのフェイトさんですよ!
素敵すぎて死ぬ

> さらしなんて外しちゃいなYO
そそそそんなハシタナイことおかあさん許しませんよ!!

> 今回も忘れ去られたもやし
彼にお出かけする日はくるのだろうか!?

そういえば忘れてたwww
フェイトさんの事しか頭になかったw
い、いつか何かする!

> 桜が綺麗ですねーお餅屋さん
まさに桜餅ってやかましいわ!
いやしかし本当に綺麗ですねー
ちゃんとした花見をしたかったほどに

> http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/m/a/t/matomate/23jo.jpg
ニーサン

インパクト強すぎでしょ・・・
ある種のホラー画像だわw

以上、有難うございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介へ

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C. VOL.57 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ボークス ロストエンジェルス 福山SRエンジェル 「薔薇の君」

YOの玩具箱さん
リボルテックヤマグチ ジェフティ レビュー

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
たまんないですよー。私ももう一つ欲しいくらい

OReぶろさん
figma SP-024 仮面ライダースティング

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン零号機(改)

草原の月さん
バンダイ S.I.C. 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーオーズ カンドロイドR レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド e-hobby限定2010エディション オートボットセット その2(カップ)

趣味の棚さん
~9段目 Robot魂「ブレイブ指揮官用試験機」レビュー~
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー



