--年--月--日 --:--


フェイトさんと桜の季節

2011年04月12日 10:06

本日は久しぶりにドール記事です

fatesakura2011.jpg

ごゆっくりどうぞ
4月、桜がとても綺麗に咲いていたのでコレは行くしか無い!
とDDフェイトさんを抱き野外撮影に行ってきました
とは言っても家の近所なんですがね
では、数枚見てってください

fatesakura2011 (1)

なんとなく前回の京都へ行ったときと同じ着物
それではちょっと寂しいので、右腕を出してさらしも巻きました

fatesakura2011 (2)

手に持ってるのは蛇の目傘
いわゆる和傘ですね
花見模様でちょうどいいんじゃないかと購入

fatesakura2011 (3)

何かこのフェイトさん男前だ!

fatesakura2011 (4)

fatesakura2011 (5)

fatesakura2011 (6)

fatesakura2011 (8)

fatesakura2011 (9)

fatesakura2011 (10)

fatesakura2011 (7)

以上です!

近所にいい場所がないし遠出する気にもならなかったので、あまりいい桜ではありませんが
フェイトさんの美しさで彩られているので良いとしましょう!
京都の時と同じ服装で新鮮味がいまいち無いのがちょっと残念かな
その分着かたや小物を追加してるけど・・・
来年は春らしい服装でやりたいものです



