--年--月--日 --:--


雑記垂れ流し

2011年04月10日 09:53

更新種がなく2連続巡回というのもあれなので、これを機会に巡回曜日を調整しようかと
という訳で本日はお返事で

> 久しぶりに店に来てみれば・・・・・相変わらずのヘンタイですねwwwもやしのお兄さんらしくて安心しまししたww by vivi|ω・`)どう 
ビビさんにだけは、変態言われとうないですたい(´・ω・`)

> レビューの写真、かわいくて良かったです。
下のショートストーリーも楽しくてGOOD!
これからこのフィグマ買おうと思ってるので、とても参考になりました!
ありがとうございます。 by ヒヨケムシさん URL

ごめんなさい・・・
ウチのweb拍手は記事ごとに分かれていないので、どの記事に対してなのか・・・
それでもお褒めいただき光栄です!

> 早く海東も用意するんだ!
用意したいんですが・・・!
でも・・・持ってないんだ、大樹(^U^)
そのうち買うつもり

> もやし「この中にねこそふの照明折った奴がいます↓」
クウガ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ダブル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ドアラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もやし「そう、私です!」

お前かよ!お前かよ!!!!!
ちくしょう・・・ちくしょうが!
て言うか犯人のくせに偉そうだなおい!

> もちゃぁあ!!
ちょっとwwwその奇声は理解できませんwwww

> 私も所持しています。
しかし、撮影がかっこいい!!
特にグレイソードによる攻撃を弾き返すシーン・・・
反撃のガルルキャノン・・・
画像から映画のシーンが浮かんできます!! by ひろ♪さん

オメガモンかっこいいですよね!!
原作再現のポーズを褒められるとすごく嬉しいですw
映画のシーンが浮かぶなんて言ってもらえると飛び跳ねて喜んでしまいますよ

> きつねそぼろって方ご存知ですかぁ?
だ、誰だろうなぁ・・・それ・・・?
いやぁ・・・わかんないなぁ・・・
て言うか何でエイプリルフールから1週間以上たった今こんなコメントがw

以上、メッセージと拍手ありがとうございました!

Amazonさんがブレイヴを発送してくれないので明日になりそうです(´・ω・`)



