--年--月--日 --:--


4月4日の巡回とお返事と

2011年04月04日 14:15

昨日はいろいろやってたら時間がなくなったので1日遅れで

ではお返事からー

> >龍騎招来!天地轟鳴!来よ、ヴォルテール! 
真司「呼んだかな?」
蓮「呼んでない」

てか拍手画像の芳佳ちゃんwwwww

ごめんね、figmaDK持ってなくてごめんね!
芳佳ちゃんはほんとネタ役に最適やでぇ・・・
どこぞのMYSさんの地位も危ういでぇ・・・

> 髪と顔が外れてるのは、かなりシュールですねw
横で別表情がちゃんと収まってるが、また・・・。

いやはや、ほんとに・・・w
特に支障はないのでいいんですが、店頭で見かけても買う気にはなれませんよねw

> ちっ エロオのやつ ちっ
ショタってのはいろんな役得があるからいけねぇ・・・
奴らは自分の武器を理解して最大限に利用しやがる・・・

> web拍手ボタンが記事の下に・・・(ガタッ
ライジングタイタン、造形は悪くないですが・・・ゆるゆるスカスカの手首だけは頂けませんね。
一通りライダー出揃ったら、古い商品は新規で作り直して欲しいところですね。 by ぬこさん

いろいろ考えて頑張ってつけてみましたw
手だけは本当に何とかして欲しかったです
もはや持てませんもん・・・

> ディケイド兄さんのセクシーさに思わず赤い液体が(ry by ぬこさん
せつこ!それ吐血や!
白い液体ならまだしも、そっちはダメや!

> えっちへんたいもやし
だが紳士だ!
そして最高の褒め言葉である!
どうでもいいけど、何故かえっちすけっちわんたっちって言うの思い出した

> もや子の部屋か
ルールル ルルル ルールルー
今日のお客様は誰ですか?

> もうやめて!もやしのライフは0よ!
離せ!
もやしに治療の神ディアンケドと濃厚使用してまだまだ酷使するよ!

> DCといえば自分がはじめてやったギャルゲーです笑
それぞれのキャラの話が想像以上に面白く、歌が流れてくるシーンでは思わず泣きそうになったり・・・
口から桜を吹く という、まぁすごい病気でしたが汗
自分は全年齢版さくらさん役の田村ゆかりさんが好きなんで、さくらさんは是非とも欲しいです笑 by rint7さん

私はボロ泣くよ!
さくらさんは北都南さんじゃないといけないなぁ!
私は声優変更が嫌でコンシューマー版ができない子だったり
アニメ?そんなものはなかった!!

> もやし 「もう♥ そんな太いのでなんて、タイタンさんってば大胆なんだからん♥」

「でも俺、男に興味ねーからっ」 ドドスコスコスコ(ry

コレ見た瞬間笑い死ぬかと思ったわ・・・
興味を持たせるための調教が必要ですね^p^

> AFTER BANANA顔は、ねんどろでは異色な感じですね。
そして、うたまるが・・・凄くカワエエです。 by ぬこさん

何故これをチョイスしたwwwって言う驚きがすごかったですw
うたまるさんは本当に嬉しいですw
せっかくだから水夏の名無し出してアルキメデスも・・・

以上、メッセージ、そして沢山の拍手ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダースティング レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 小さな百鬼夜行 伊吹萃香
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
OCC オーズコンボチェンジ 07 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ レビュー

疾風迅雷さん
ねんどろいど 着ぐるみonちゃん
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
BEACHQUEENS 御坂 美琴

ほいほい書いちゃうんださん
エロかわいい悪魔 「オーキッドシード Brandish ツィスカ」 レビュー!
レビュー紹介ありがとうございました
私もスパロボでかなり使ってましたw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ジム・スナイパーll ホワイト・ディンゴ隊仕様機
そして一周年おめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああす
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
METALBUILD GN-0000/7S OO GUNDAM SEVEN SWORD

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン
レビュー紹介ありがとうございました
わかってらっしゃる・・・!!
髪型といい服装といい、そしてあの母性!!
語ると尽きない魅力が有りますね!

T-BBの物描き部屋さん
コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWs・サソリ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド ランブル&フレンジー

せぐ箱。さん
デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty レビュー

趣味の棚さん
~6段目 RG「シャア専用ザク??廛譽咼紂次?
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー



