--年--月--日 --:--


「Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」レビュー

2011年03月30日 13:34

we1.jpg

exresifate.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年3月発売
コスパの新ブランドEx resinya!より魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから
フェイト・テスタロッサです
スケール表記はありませんが24.5cmなので1/6スケールくらいかと

パッケージ

exresifate (1) exresifate (2)

かなり大型です

exresifate (3) exresifate (4)

バルディッシュを携え静かに佇むポーズのフェイトちゃん
サイズも大きく迫力があります

exresifate (5)

台座はジオラマ風
崩れた足場に魔力渦巻くエフェクトで臨場感溢れます

exresifate (6)

お顔
微笑んだ表情で非常に可愛らしいです
かなり好みの感じ

exresifate (7)

マントは後ろに靡いた造形
フェイトちゃんフィギュア全般に言えることですが、マントのおかげでかなり大きく感じますね

exresifate (8)

すべすべおっぱい
ベルトが食い込んだ皺など素敵すぎます

exresifate (9)

ぴっちり感が本当に素晴らしい
おかげでおへそが超えろてぃっく

exresifate (10)


グローブの装飾の塗装が少し荒いかな

exresifate (11)

左手にはバルディッシュはアックスフォーム
真ん中のはクリアパーツで、気泡もなく綺麗

exresifate (12)

スカート
靡き方などが台座と合ってていい感じ

exresifate (13)

スカートは固定されていないので、上にあげるとハイレグを拝むことが出来ます

exresifate (14)

後ろから
食い込みと尻肉の感じがたまりませんなぁ
ウヒョー

exresifate (15)

ふとももの食い込みもさることながら、膝の部分の皺がフェチズムをくすぐります

exresifate (16)


赤いリボンが可愛い

exresifate (17)

exresifate (18)

exresifate (19)

exresifate (20)

exresifate (21)

exresifate (22)

exresifate (25)

exresifate (23)

exresifate (24)

exresifate (26)

exresifate (27)

exresifate (28)

exresifate (29)

exresifate (30)

以上、「Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ」レビューでした

1/6サイズと割と大きく、台座もあってポーズとは裏腹に迫力のあるフェイトちゃん
全体的に素晴らしい出来です
特に顔はアルターのような鼻の高さもなくかなり好みです
惜しむべくは一部塗装精度が残念な箇所が有ると言う所でしょうか
あと4月に出る予定のなのはと台座を合わせることが出来、並べるとより一層素敵になりそうです




