--年--月--日 --:--


3/25早めの巡回

2011年03月25日 10:41

明日から数日は撮影続きになると予想されるので、いつもより少し早いですが

そう言えば、お知らせにもあるようにレビュー倉庫を改装しました
とりあえずページ分けして様子見してます、何か不都合等あればご連絡ください

ではまずお返事から

> カメムシのデザトリアン!
cv.金田朋子のもやし・・・
何だこのモヤモヤ感は・・・

> お前の心臓・・いただくぜよっ!
クモジャキーさんならGGGにいてもおかしくないわ・・・
むしろ暑苦しさ的にぴったり

> もやし「全てを壊し、全てを繋ぎます。 堪忍袋の緒も繋いでみせます。」

「その後、僕たちも繋がr(ry」

何気にいいセリフだなこんちくしょうwww
だが君は繋げるだけだ、自身は繋げない!
だからかわりに私と響ちゃんry

> ( 人 ) ←ミクのお尻 見たまま
何故か噴いてしまったw
疲れてるのか、私は

> もやし!トラ!
カリッガリッ!
屑ヤミー「あぁ~きもちいのぉ~」
もやし(こいつ…満足に雑魚も倒せないのか…)

もうゴールしてもいいんだよ、トラ・・・
とりあえずトライドベンダー専用ってことで・・・

> 脚なげー! でもよく見たら厚底w
Stylish!
でも靴を外すとBRSより少し長い程度なんですよねw
どうでもいいですが厚底ブーツって昔流行りましたよね

> 初コメさせて頂きます。twitterでフォローさせて頂いてる、黄色いアイコンのヤツです。
以前よりレビュー拝見させていただいてたのですが、つい先刻までweb拍手ボタンの位置を分かって居りませんでした><
ゴールドソーもクオリティは高いのですね。スルーしようかと思ってましたが・・・ぐぬぬ。

黄色・・・誰だろう?と思ったけど口調とか考えてみると大体わかった!
拍手ボタン分かりにくいですかね?
ブラックゴールドソーさんおすすめですよ(・∀・)ニヤニヤ
私はブラック★ロックシューターシリーズで一番のお気に入りです

> はじめまして!
ブラックゴールドソーはいい出来でしたね
色移りは仕方ないですが汗
手首がもうちょい動いてくれればポーズが付けやすかったんですけどね汗

記事にありました、握りこぶしの謎の穴なんですが、自分的にはブラックゴールドソーの手のひらはかなり大型で指が長いのでその手で握りこぶしを作ると自然に穴ができちゃうんじゃないかなーと考えました
指先にとんOりコーンをつけて握りこぶしを作ってみたらわかりやすいかと笑 by rint7さん

はじめまして!
本当にBGSは素敵ですw
手首は大きいので従来のにするとプラプラになっちゃうんでしょうねw
握り拳ですが、たぶんそうなんだろうなぁとは思ってたんですが
あまりにも綺麗で不自然な空き方だったんで何かあるのかと勘ぐっちゃってw
○んがりコーンwwwでもアレを指にはめるのは正義

> 一つ目と二つ目の表情に差があんまりないw
ですねw
口を閉じたのと少し開いたのですね
でも意外とこういう微妙な差の表情って便利だったりしますw

以上、お返事でした
いつもながらありがとうございます

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
武装神姫 組み換え ジールベルン 「イージス・オブシダン」
通常レビューがベントされた!?
レビュー紹介ありがとうございました
大剣は漢のロマンですよね!

YOの玩具箱さん
武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ レビュー
やだ・・・追加武装カッコイイ・・・買えばよかったかも

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
オフ必須アイテムになりましたね、ガタキリバw
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
ビート 向坂環 体育授業(プール編) 白水着ver レビュー!
コレは・・・
いやコレは完全にアウトwww

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGUC ギラ・ドーガ
このジオニック感がたまらない

草原の月さん
バンダイ HG00 ラファエルガンダム クリアカラーバージョン
やっぱりクリアは綺麗でいいですね!
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AECO2X Sttrlike Cannon) レビュー
このなのはさんは本当にカッコイイですよねー
早くスケールフィギュアで出ないかなぁ
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
アーツとの差が塗装クオリティや複眼ぐらいしかなくなってきてますね

以上、少し早い相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



