--年--月--日 --:--


3/20の巡回

2011年03月20日 11:43

ニチアサが戻ってきましたね!
コレでまた響ちゃんと会えるよ!

ではお返事からー

> もやしゅ・・・なんか可愛い
名前だけならね!
その実あの顔に猫耳とうさ耳生えてるよ!
作りたいけど旧もやしの顔は貴重なんだ・・・わかって欲しい

> 服着てるのに裸みたいなエロスを感じますね
たまりませんよねぇ!
私は初音ミクの何が好きかってあのピチっとした服なのです!

> 映司「やっぱ使いやすいなーカマキリ」
そんな事言うからほら・・・
IMGP0954.jpg
トラクローさん家出しちゃったよ・・・

> 朝からガタキリバ買いにジョーシンへ。
すぐ無くなるかと思いきや、今回は私と友人以外誰も買ってなかったです・・・!
昼ごろまで店内をぶらついてたのですが、一向に売れる気配なく困惑しました。
いつも発売日に来る方々が全員ネットで予約しただけなのでしょうけど。
ただ、あれなら分身用にもう一つくらい買っても怒られなかったかもw

私も似た感じでしたw
一応早く行って待つかーと思って行っても全然人いないし
開店間近になって集まってきたなーと思ったら開店後別の売り場へ行く人ばかり
割とすぐ帰りましたが帰るまでに売れてたのは私含め3つくらいでした
でもハトプリアーツは瞬殺でした、びっくり

> マーベラスと某もやしが重なって見えます・・・
キザな台詞言っても、演技が微妙なので今ひとつ締まらないとこが

うわっw確かに似てるwww
でもストーリー上(一応)カッコイイもやしにくらべ
キャプテンはキャラがなんとも・・・あとはんにゃのはんにゃじゃない方に似てるし
てか一般人に蹴り食らわすヒーローてw

以上ありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ MG フィギュアライズ 1/6 仮面ライダーアクセル レビュー
出来がいいと噂に聞いていたMGF・・・かっこよすぎる

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer.

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアマリン レビュー

ポッキーさんがこわぁいさん
順調にエリオ買いまくってますねwww

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
亜種含めるとキチガイじみた数に・・・
私は亜種まで揃える気はないですけどねw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ
ガタキリバ好き仲間発見
あと最近寒いオヤジギャグが多いように思いますよ^^

眩しかった日の欠片さん
一番くじ B賞 モンキー・D・ルフィ(ナイトメアVer.)
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました
是非・・・是非スケールフィギュアで欲しいですよ!!
アルターは制服とか私服作る前にこっち作って欲しい!

T-BBの物描き部屋さん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ビジュアルキーホルダー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーアニメイテッド たからとみぃくじ 必ず手に入る!キャンペーン ラムジェット

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
この後はアーツハトプリを予定ー



