--年--月--日 --:--


一安心です

2010年03月11日 20:47

アルター劇場版なのは発送予定メール来たわぁ
12日発送らしいから到着は13日になるかな
到着したらレビュー予定

ユニコーン見終わった
映像がとても綺麗
1話だけあってユニコーンの出番は少なめだけど
クシャ様無双がすげぇ!
リゼルもかっこよかったけど個人的にはロトが気に入った、可愛い
2巻は秋だそうで、待ちきれない・・!

明日よりむぎちゃんの2次出荷分が予約開始
受付期間短めとのこと、とりあえず置いておきます
りっちゃんの2次出荷分はまだ受付中

 
次回予告

IMGP0847.jpg

彼女が兵器になってもへいきですか?愛せますか?



