--年--月--日 --:--


「MaxFactory 初音ミク Tony Ver.」レビュー

2011年03月18日 19:17

we1.jpg

tonymiku.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年3月発売
マックスファクトリーより
初音ミク Tony Ver.です
スケールは1/7

パッケージ

tonymiku (1) tonymiku (2)

1/7ということもあり大きめのサイズ
側面にはTonyさんのイラスト

tonymiku (3) tonymiku (4)

初音ミク Tony Ver.
イラストレーターのTonyさんが描いたミクを立体化した物
柔らかく透明感のある感じがよく出ています
大胆に振り返ったポーズは躍動感が凄い

tonymiku (5)

台座
鍵盤のような意匠のスモークブラック
支柱は挿して支えるのではなく、添えているだけです

tonymiku (6)

お顔
Tonyさんらしい顔がよく再現されていて、とても可愛い!

tonymiku (7)

tonymiku (8)

このフィギュアの一番の見所、髪の毛
かなり動きが付けられています
毛先の凝り様は異常なほど
クリアパーツで毛先に行くほど透明度が上がっていて美しい!

tonymiku (9)

おっぱい
作りこまれた皺も相まってフィット感がえろい!
ネクタイが跳ねているのでネクタイの挟まっていないおっぱいは何か新鮮

tonymiku (10)

そしてこの腋である

tonymiku (11)

肩の文字も

tonymiku (12)

tonymiku (13)


指のマニキュアも綺麗に塗られています
腕のコンソールパネルもプリントで再現
右手にはシンプルなマイク

tonymiku (14)

ひらっと靡くスカート
Tonyさんのイラストにはスカートの模様が無いんですね

tonymiku (15)

横からみるとぱんつまるみえです
白です

tonymiku (16)

パンツの作り込みも気合入ってます

tonymiku (17)

そして太もも
食い込んでむっちりした感じがたまりません
私のは左足が接着ミスか?で少し浮いた感じになってるので少し残念・・・

tonymiku (18)


ここも模様とかが無いシンプルなデザインに

tonymiku (19)

tonymiku (20)

tonymiku (21)

tonymiku (22)

tonymiku (23)

tonymiku (24)

tonymiku (25)

tonymiku (26)

tonymiku (27)

tonymiku (28)

tonymiku (29)

tonymiku (30)

tonymiku (31)

tonymiku (32)

tonymiku (33)

以上、「MaxFactory 初音ミク Tony Ver.」レビューでした

素晴らしい可愛らしさのTonyミク!
何と言っても美しい髪の毛が魅力的
そしてそのポーズから、色んな角度で飾って楽しめます
一番のおすすめは顔が正面を向くような角度ですかね
太ももあり、尻肉あり、パンツあり、すべすべお腹あり、おっぱいあり、腋あり、左目線の笑顔有りの無敵角度です




