--年--月--日 --:--


3/13の巡回とか

2011年03月13日 09:10

皆様、先日の地震大丈夫でしたか?
これを見れているということは大丈夫ということでしょうが・・・
まだ余震や二次災害に気をつけて下さい
フィギュアは大切ですが、買い直すことも出来ますので

とりあえずウチはいつも通りにしていこうと思います
ので、拍手のお返事!

> ロボ魂のVガンは高いですねぇ 内容も盾と手首、銃、剣に替えの刃で定価3780円
ストフリより高いなんて、おかしいですよ ねこそふさん!

多々買え、消費者達。あたしの手の中で多々買いなさい?買った者は、あたしが全身全霊を賭けて愛してあげるよ?
ってかストフリより高いってマジ・・・?
・・・マジだ

> モヤシュベーター「カッコイイカッコイイ。俺以外のライダーを手に入れると皆決まって同じ反応をする・・・。」

「全く訳が分からないよ!!!」

モヤシュベーターてwww
私はディケイド好きだからね!^p^

> ( q??p) < チッ ヨウジョカ・・・ 胸 ヲ 付ケテ 出ナオスンダナ!!!!!!
し、紳士だ・・・
幼女には手を出さないとは・・・
でもロリ巨乳だと手を出すのか・・・?
そして文字化けしよる

> 最近、なのはさんに変わって幅を利かせてる白い外道生物がいます
お願いだから始末してください

なのはさんならやってくれるはず・・・!
もしなのはさんが魔女になったら世界\(^o^)/オワタになりますねきっと

> 25にもなってパンツが無地の真っ白だと?
やめて!命を無駄にしないで!
でも攻撃的なぱんつ履いてるなのはさんとかちょっと怖い

> ねこそふさん何かあったのでしょうか?
大丈夫、無事ですよー
ご心配ありがとうございます!
そちらもご無事なようでなによりです!

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
武装神姫 組み換え オールベルン・白鳥飛翼(ホワイトバード)
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド 戦闘教官 アレイン 2Pカラー レビュー

疾風迅雷さん
「魂フェスティバル」開催記念アイテム S.H. Figuarts 仮面ライダージョーカー
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

ほいほい書いちゃうんださん
バンダイ 1/100 YF-29 デュランダルバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer 製作part3
レビュー紹介ありがとうございました
本当にカッコイイですwこれぞ切札!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
MGフィギュアライズ 仮面ライダーアクセル

OReぶろさん
特撮リボルテック NO.024 IRON MAN MARK ??

眩しかった日の欠片さん
ねんぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッドハート

草原の月さん
バンダイ HG00 ガンダムハルート クリアカラーバージョン
レビュー紹介ありがとうございました

白赤なレビューブログさん
武装神姫 剣士型MMS オールベルン・ジールベルン レビュー③(リペイント版紹介)

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



