--年--月--日 --:--


3/6日の巡回

2011年03月06日 19:01

今週の響ちゃんも最高だったNE!

お返事!

> 今年のプリキュアは変身前のほうが可愛いですね
イエス!その通り!響ちゃんが可愛すぎてもう爆発しそう
変身したらリズムのほうが好きになるふしぎ!

> >しかしこんな時のために残しておいた物が!
もやし「分かってる・・・おれ単独レビューだな!」

えっなにそれこわい
と言うか誰得だ!w
でも少しやりたい・・・

ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンプレスト DX BREAK IMPACT ストライクフリーダムガンダム レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
一方パッションさんは棚の守護神に・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 剣士型MMS オールベルン

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド 鋼鉄姫 ユーミル レビュー

疾風迅雷さん
魂ウェブ商店限定 S.H. Figuarts 仮面ライダーW サイクロンアクセルエクストリーム
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
ねんどろいど 高坂 桐乃

ほいほい書いちゃうんださん
グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遥 レビュー!純白のビキニが美しいです
レビュー紹介ありがとうございました
クールもキュートもイース様は素晴らしいです!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
ROBOT魂 ヴィクトリーガンダム

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました
確かにねんどろっぽさは拭えませんが
セリフパーツなどそこそこの差別化ははかれてると思いますw

草原の月さん
バンダイ コンボチェンジオーズ2
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーディケイド レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー MACHINE WARS スカイワープ(SKYWARP)

白赤なレビューブログさん
武装神姫 剣士型MMS オールベルン・ジールベルン レビュー②
レビュー紹介ありがとうございました
4人目になったとたん人気ががくっと落ちちゃいましたけどね・・・
パッションが悪いんじゃない、イース様がよすぎたんだ!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

明日・・・か明後日辺りに予定していたものを



