--年--月--日 --:--


ひな祭りは去年やったでしょ!

2011年03月04日 20:31

ネタが浮かばなかったわけじゃないんですが、昨日は寝こんでました

では、本日はお返事です

> 仮面ライダーオーズ観てたらバイオライダーになって吹いたw
ほんとびっくりw
アレは水のあるところでしか使えないのかな?


> バンダイがねんどろいどだと!?
つまり響ちゃんも出る可能性が・・・!
いや、メロディとして出でるな、残念・・・

> > ここが、もやしアーツの世界か・・・!
ユウスケ「この世界での士の役割は・・・変態みたいだね・・・」
なつみかん「・・・ドン引きです」
もやし(本物)「俺に聞くなぁ!」

もやし「本物ってなんですか!?私偽物なんですか!?・・・貴方をヤれば私が本物に・・・うふう」

> かわいいい
けど、ねんどろにしか見えないw

バンダイキャラのねんどろって感じですねw
ライダーとプリキュア以外だと何が出たら嬉しいだろ

> 正直、figmaキャロさんって全国にてあの長いアホ毛がポッキーさん化の沙汰が多大に発生しそうな気がします
もし購入してレビューするのでしたら努々お気をつけを… by まぐろ狼さん URL

確かにアレは要注意ですね
しかしなのはキャラも揃ってきましたねぇ
・・・未だにシャマル先生買ってないんですけどね・・・orz
ざふぃちゃんは諦めてる

以上、お返事ですた!ありがとうございました

今月は16日まで何も来ない・・・
しかしこんな時のために残しておいた物が!



