--年--月--日 --:--


2/27の響ちゃんが可愛い巡回

2011年02月27日 10:19

どうすんのアレ、可愛すぎて止められんだろう
メロディより響ちゃんのフィギュア欲しいわ

ではお返事から!

> もやし 「さつきのミルクひとつ」
自分のみるく飲んでなさい!

> もやしにとって元の身体なんてのは
外付けのハードウェアでしかないんだ

これはwwww
確かに今のもやしはアーツにでもfigmaにでも換装できるッ!

> わぁーおめがもんだぁー(棒)
オメガモンに囲まれて幸せだぁ(白目

> もやしにおっぱい生えてる・・・おうぇぇえ
生えてるとか言うなwwwwwww生えてるとかwwwww
・・・わかってる揉みたいんだろう?

> ウイーアルカンフーやね!
憂ちゃんゲーセンデビューかぁ!
ドット絵の憂ちゃんもみたいかも

> 憂ちゃんいい!
もやしは駄目!!

ダメってw
もやしが泣きそうな目でそちらを見ている・・・さぁどうする!

> >これは無いな
もやし 「転身だァァっ!」

燃やし尽くすぜ真っ赤な炎!

> もやし 「僕と契約して仮面ライダーになってよさつき!」
変身!仮面ライダーロードデンドロン!
・・・長いな

> ここが、もやしアーツの世界か・・・!
ユウスケ「この世界での士の役割は・・・変態みたいだね・・・」
なつみかん「・・・ドン引きです」

> チャイナ服喫茶と聞いて!!・・・おさわりOKさつきちゃんは??さつきちゃーーーーん!!さつきちゅぁーーーーんどこですかーーーーーー!!???フンフン!!ハァハァァーークンカクンカ!!!いないのか・・・もやしでいいお・・・・
でやがったな!ヴィ・・・変態野郎!今日も文字を小さくしといてやろうか!

> QB「僕と契約してよさつき」
させねぇよぉ!?
蜂の巣にしてやろうかこの野郎
あ、でも魔法少女の服着たさつきちゃん見たいかも・・・

以上です!ありがとうございました!
まどマギネタが増えてきましたねー
まだフィギュアが出てないのでどうしようもないのがもどかしい!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダーインサイザー レビュー
カニかっけぇー!
レビュー紹介ありがとうございました
エフェクトかっこいいいい!ショタキャラ!エリオきゅんが売れない理由が私には浮かばない!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ファットカンパニー Lily from anim.o.v.e
元ネタがまったくわかんないけどへそと横乳がえろーいのはよくわかりました!

YOの玩具箱さん
武装神姫 剣士型MMS ジールベルン レビュー

とある玩具のジコマン道さん
figma 御坂美琴
ビビさんもビリビリされるといいんじゃないかな!

ほいほい書いちゃうんださん
すーぱーそに子 タペストリー全2種 レビュー!
最近そに子さんすごい勢いで人気ですねwにしてもでかい!
レビューじゃないけど紹介ありがとうございました
自慢の看板娘さんです!そして好きな物は多々買えってえろい人がいってました

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーダークキバ
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
figma SP-022 仮面ライダートルク
カード持ち手は両方つけて欲しいですねー

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 モルドレッド
レビュー紹介ありがとうございました
まさか難民とは・・・男キャラということもあってか出荷少なかったみたいですからねぇ

草原の月さん
バンダイ HG00 ガンダムサバーニャ クリアカラーバージョン
クリアグリーンがすごく綺麗・・・
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーOOO オーメダルセット03 レビュー
本日登場コンボですね!

またーりといくよ。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーダブル サイクロンアクセルエクストリーム
黒のラインが引いてあるのと間接の色はいいんですけどね・・・w

白赤なレビューブログさん
武装神姫 剣士型MMS オールベルン・ジールベルン レビュー①
ぐぬぬ・・・やはり欲しくなって・・・いや我慢だ・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー

今日はちびイース様が来るはずでなので夜に



