--年--月--日 --:--


さつきちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

2011年02月22日 12:09

1周年のお祝いと言う事で、ツイッターで仲良くさせていただいている福龍さんにイラストを頂きました

244119218.jpg

さつきちゃんです
可愛すぎて死ねる!
時間がなくて色をちゃんと塗れなかったとの事ですが十分すごい(´・ω・`)
唇と添えた指がすごく・・・こう・・・たまりませんな
福龍さん本当にありがとうございます!
いやぁ感謝しきれないですなぁ

そんな中私の近況はと言うと

IMGP0612.jpg

こんな馬鹿な事になってたり
いや、オメガモンは大好きなんですよ。異常なくらいに
値段のことは考えたくないね!

ではお返事へ

> 安西先生…
おねショタネタ画像が…欲しいです。

エリオのレビューでやったので見に行くといいんだよ!

>え!?この店、おさわり禁止なんですか!!?おさわり喫茶でしょ!ここ!?おいおい・・・・マジかよ・・・・ねこそふさんよぉぉぉぉぉぉ・・・・少しだけ駄目ですかね?ねっ?少しだけ^^ちょっとでいいの!おねがいしますよ~wね~wね~wwもやしでいいからさ~wwwww
誰か判っていてもあえて言いませんが、この変態っぷりはもはや神の域だわさ・・・
そんな貴方には文字を小さくしてあげよう☆
というかもやしでもいいのかよ!

> もやし 「おれは・・ウィルスじゃ・・・な・・」 バタン!
バーコード的にデータ種か!
そう言えばバーコードと言えばハイブリッド体・・・
ヒューマン体(元の体)からビースト体(今のマッチョもやし)へスライドエボリューションか!

> オメガモンだけで満足する人は多そうです
人気No.1デジモンですもんねー
しかし私は満足しない!
むしろD-Artsはデジモンメインって位に出して欲しい!
とりあえずロイヤルナイツ繋がりでマグナモンとアルファモンあたりを・・・
あまり好きではないけどインペリアルドラモンファイターモードとかかなり玩具映えすると思うんですよ!
あとはX抗体とk(ry 言い続けるとキリがなくなるw

> デジモンじゃ一番好きですぜ!
カードのオメガモン未だに置いてありますw

私も一番好き!愛してる!
いいなぁ・・・私は全部処分・・・というかカード入れてあった奴が水浸し\(^o^)/

> フィーチャーの物販にアーツ無くて良かったですよ
去年のは初めて5時くらいから並んでみたけど大変でした・・・もうこりごりですw

前回のはすごかったみたいですねー
でも逆に寂しすぎる感じもありますねw

> もやし「乳を・揉んでやる!?このマセガキめ!
    エロ担当は俺1人でいい…」

もやし・・・たまには休め!
飽きられて困るのは私なんだよ!!
だからたまには別キャラを使わないとね

> 淫獣といい・・・なのはの男共は、けしからん連中ばかりだ!
まったくですな!
クロノのクソガキもフェイトちゃんという義妹をGETした上でエイミィを見事落とすとはスケコマシが!
許せん!書いてて怒りが復活した!figmaクロノがでたら徹底的にもやしでヤっちゃう♂

> これがエロ男の武装錬金、サンライトハート・・・!
やっぱり思いますよねーw
髪もツンツンだしww
figma武装錬金シリーズとか出して欲しい
パピヨンが蝶!欲しい

> エロオのスケベェw
男はみんなスケベな生き物っさ!
無垢な子供も裏では悪行の限り尽くしてるよ!
洗濯機からパンツ盗んだり!

以上、いつもありがとうございます!

しかしこの寒さはいつまで続くのやら
私の汚部屋は暖房器具が無いので辛いです



