--年--月--日 --:--


一周年

2011年02月16日 12:39

本日2月16日はおもちゃ喫茶の開設日
一周年らしいです
もう一年とは早いですね
プレゼント企画とか考えたんですが、ゴミみたいな物ばっかりなので何も出来ず(´・ω・`)
特に何も準備していなかったのが悔やまれますが、これからもよろしくお願い致します

IMGP0469.jpg

では、お返事へ

> アンク=UNK=アンコ=UNKO
やめなさいwww
っは・・・だから子供につつかれていたのか!

> もやし 「俺の出番を奪うな淫獣!!」
ユーノ「あんたの大きさじゃ色んな所に潜り込めない!その面で俺は有利なのさ・・・!勝てるかなもやしくん!」

> もうタウバーンが何をしても驚かない
ですねww
合体しても驚かないわw
いやむしろスガタと合体しろ、色んな意味で

> 矢車兄貴「もやし…俺の弟になれ…」
影山(兄貴みたいな顔立ちの男ならもててもおかしくはないのに…)

アーツではモテモテじゃないですかw
今うちにはパンチしか無いので、揃ったら兄弟の契りを・・・

> もやしのティクビはピンク
わざわざ塗ったんだよ!かわいいでしょ!

> レイジングハートの気泡は意図的にいれているんだとおもてました。
ないとけっこう寂しい事になりそう。 by 福龍さん

気泡の入ったレイジングハートとか嫌だぁ・・・
サンプル画像やアルターのは気泡など無く綺麗なので、やっぱり意図的ではないと思います(´・ω・`)

> OSAKAでこんなに雪降って積もるなんざ久しぶりすぎてテンションMAX♪
  ↓
フィギュア片手に写真撮りに行く!
  ↓
フィギュアのパーツ失くす・・・orz

管理人さんも屋外での撮影は気をつけなはれや・・・

あちゃー、どんまいです
外れやすいパーツ持ちは持っていけませんね・・・
しかし本当に雪なんて久しぶりでしたねw

> フェイトちゃん チュッチュッ チュッチュッ チュッチュッ 
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ
ちゅっちゅっちゅ だからフェイトチョコくれフェイト

可愛さのあまり理性を失ったか!
あのチョコは画面の皆さんへってことだからそう受け取ってくださいw

> 貰いたくても貰えないので そのうちもやしは考えるのをやめた
非リアと変態の中間の生命体となってバレンタイン空間をさまようんですね!

> ふわぁああああああああああ!!!!!
ふかふかもふもふぅ!フェイトのコート股下からダイブしたいお(落ち着け

天使のような可愛さの前で落ち着くなんて無理なんだよ!
もふもふううううううう

以上、ありがとうございました!
フェイトさんの可愛さの被害者が出ていますのでお気をつけて



