--年--月--日 --:--


2/13の巡回です

2011年02月13日 09:56

ゴーカイジャーは特殊な攻撃持ってるキャラ以外にチェンジする意味がわかりませんが
なかなか面白そうですね、今後が楽しみ

お返事ー

> もやしの頭抱えた寄生獣がいる・・・
これは進化だよ!!

> もやし「なんだ、ハルヒのオッパイない奴か・・・」
そして私はそっともやしの首をもいだ・・・

> アーツベルゼブモンがきた
でもダークな雰囲気が足りない!

めっちゃくちゃ楽しみですね!
まだサンプルですし今後に期待!
個人的にはディアボロモンが楽しみ過ぎます!

> フィーチャーズでスタッフに質問してくれた方によると、ダイキャストを使うライダーはキャラ毎の特性を考えてやっていくそうで。
なので、現在決定しているのは、
プラ:ガタキリバ・ラトラータ・サゴーゾ・NEW電王
ダイキャスト:ファイズ・ブラスターF
未定:タジャドル・シャドームーン

ちなみにNEW電王の関節はプラではあるものの新関節機構だそうです。
あとプラであの多重関節仕様は強度的に無理があるとのこと。

わざわざありがとうございます!
NEW電王は新関節なんですね、どんなのだろう・・・
非ダイキャストでも可動が確保できる感じでいくって事かな
ボールジョイントじゃなくなるだけでもありがたい
シャドームーンは是非ダイキャストにしてほしいですね、カシャンカシャン言わせたい

以上、ありがとうございました!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム レビュー

8b2c08a5-s.jpg

可動は残念ですが、羽はすごくいいですね!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち ランカ・リー 魔法少女パステルVer.

20110210224716610.jpg

これは可愛いですね、シェリルでは出来ないような格好でいい感じ

YOの玩具箱さん
スイートプリキュア♪ プリキュアマスコット レビュー

20110213070354.jpg

ハミィの圧倒的な存在感・・・

ほいほい書いちゃうんださん
オーキッドシード リネージュ??.疋錙璽奸.譽咼紂繊?

dowako12.jpg

最初の画像のインパクトがありすぎて酷いwwでも本体は可愛かったのでよし!ていうか台座すごっ
レビュー紹介ありがとうございました
消失の長門は本当に可愛かったですよねー

ひとりぼっちのブンドド日記さん
極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム

IMGP3540.jpg

持ち手改善されてるんですか、素敵!
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
SHFiguarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ・アンク

20110209_1800806.jpg

やっぱり手にしたときの重みは重要ですよねぇ(´・ω・`)

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ オーズコンボチェンジシリーズ 05 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

27.jpg

足のギミックが本当にすごい。オーズに関しては種類も多いしOCCのほうがいい感じですね。
レビュー紹介ありがとうございました

T-BBの物描き部屋さん
セイバー/エクストラ レビュー

20110211015556.jpg

赤セイバーさんは巨乳で素敵!
ゲームも是非やってください!
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
OCC(オーズコンボチェンジシリーズ)05 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

P1560076.jpg

組み換えホントお疲れさまでしたw

白赤なレビューブログさん
武装神姫 ケンタウロス型MMS プロキシマ レビュー

5ea1e458-s.jpg

組み合わせのボリュームがすごい!
レビュー紹介ありがとうございました
本当に場所が・・・場所がぁああ!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

明日は何の日か・・・そうVD!
非リアには関係ないとか思ってないよね?
お楽しみに!



