--年--月--日 --:--


「フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エアストライカー」レビュー

2011年02月12日 13:35

we1.jpg

easutofate.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年2月発売
フリーイングより魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから
フェイト・テスタロッサ エアストライカーです
スケールは1/12

パッケージ

easutofate (1)

easutofate (2)

相変わらずスケールからは考えられない大きさw

easutofate (3) easutofate (4)

エフェクト台座で戦闘シーンを再現したフェイトちゃん
なのはさんのエフェクトより少し大きめです
やはり支柱が少し目立ちますね

easutofate (5)

お顔
問題なし
髪のシャープさは、スケールだけに甘いですが

easutofate (6)

別表情の顔も付属

easutofate (7)

マント
大きくなびいていていい感じです

easutofate (8)

取り外しも可能

easutofate (9)

ボディも特に問題なし
少し膨らんだ胸がえちぃ

easutofate (10)

スカートはボディを分割して取り外し可能で、おへそを見れます
ボディの分割は胸元の赤いベルトにそっての分割なので、線が目立つことはありません

easutofate (11)

バルディッシュ サイズフォーム
真ん中の部分、刀身ともに綺麗なクリアパーツです

easutofate (12)

グレイヴフォーム
残念ながら羽は無し

easutofate (13)

なのはと同じく魔方陣型の台座が付属

easutofate (14)

こちらの台座でディスプレイする場合の腕パーツが付属
この状態ではアックスモードが合いますね
アックスモードは、柄の部分が短い専用の物が付属

easutofate (15)

そして電撃のエフェクトパーツ
こちらはなのはの魔方陣の所に取り付け
並ばせると壮観ですね

easutofate (16)

easutofate (17)

easutofate (18)

easutofate (19)

以上、「フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ エアストライカー」レビューでした

スケールを考えると少しお高い値段設定
しかしながらエフェクトの迫力は凄い物
でもなのはと並ばせないと寂しいので、やはりお高いですね
出来自体は良いので、値段に納得出来れば買いですね

 



