--年--月--日 --:--


仮面ライダーダブル トレーディングコレクション Part2なるものを買った

2010年03月10日 15:45

フィギュアーツ ダブルサイクロンジョーカーのメモリ部分を少し塗ってみました
お粗末なものなので折りたたみ
ついでにトレカの紹介も
IMGP0817.jpg

IMGP0818.jpg

IMGP0825.jpg

IMGP0827.jpg

少し色が濃いなぁって感じです
まぁ黒よりは幾分かマシだと思い込むことでむりやり解決
使用したのはガンダムマーカーのガンダムメタグリーン

ではトレカ紹介

IMGP0835.jpg

enskyから出ているダブルのカードです
ウチの店に入ってきたので
トレーディングカードなんて買ってどうするんだろうという思いもありますが
まぁ1パックくらいなら、と購入
315円って高いよ・・・(ゲームプレイありといってもカード1枚100円のガンバライダーが言うか)
1パック9枚、うちノーマル8枚スペシャル1枚封入です

IMGP0836.jpg

ノーマルカードでキャラクターのカード
裏には能力などの紹介があります

IMGP0837.jpg

ノーマルカードでこちらはシーンのカード
裏にはそのシーンの解説がされています

IMGP0841.jpg

そしてこちらがスペシャルカード
いわゆるキラカードです
表にはナンバーやカードネームの表記はありません
裏はナンバーのみで解説等は無しです

IMGP0842.jpg

こちらが今回出たカード

んースペシャルカードが2枚とかならもっと買ったかもしれません
でもまぁこんなものでしょう
以上で!



