--年--月--日 --:--


「京都アニメーション 劇場版 涼宮ハルヒの消失 長門有希」レビュー

2011年02月09日 12:58

we1.jpg

kyouaninagato.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年2月発送
京アニショップ!限定受注発売
劇場版 涼宮ハルヒの消失より長門有希フィギュアです
1/8スケール

パッケージ

kyouaninagato (1) kyouaninagato (2)

クリアパッケージに雪の結晶をあしらった綺麗なパッケージです
後にはイラスト

kyouaninagato (3) kyouaninagato (4)

キョンのコートを肩にかけ、手を降る雪に伸ばすポーズで立体化
儚げで美しい感じがしますね

kyouaninagato (5)

台座はクリアで円形の上に雪の結晶の形
左足のみネジ止めされています

kyouaninagato (6)

コートを支える支柱も付属
最初どこに置くかわからなくてすごい迷った
あとで気づいたけど説明書付いてたw

kyouaninagato (7)

お顔
問題なく可愛いお顔
毛先のダルさもなくいい感じです

kyouaninagato (8)

おっぱいはないです
コートを握った手が可愛いです

kyouaninagato (9)

靡いたキョンのコート
1/8スケールですが、広がったコートのおかげで大きく感じます

kyouaninagato (10)

先っぽの縛る奴も、小さいのによく再現されています
中などのもこもこも凄い

kyouaninagato (11)

靡くリボンとスカート

kyouaninagato (12)

お御足

kyouaninagato (13)

パンツは白

kyouaninagato (14)

後ろから
皺にも力が入ってます

kyouaninagato (15)

kyouaninagato (16)

kyouaninagato (17)

kyouaninagato (18)

kyouaninagato (19)

kyouaninagato (20)

せっかくなので背景がプリントされてる中敷きを使ってみる

kyouaninagato (21)

以上、「京都アニメーション 劇場版 涼宮ハルヒの消失 長門有希」レビューでした

受注限定販売ということもあって、そのクオリティは素晴らしい物になっています
スケール的には安い値段ではありませんが、この出来なら文句はありません
上からのアングルがかなりいい感じなんですが、そんな飾り方出来ないw



