--年--月--日 --:--


お返事ですのよ

2011年02月08日 22:35

明日は長門が来るはず!
という訳でお返事します

> プ○キュア視聴後
もやし 「”ヒビキ”にカメンライドすれば・・・いや海東にさせれば・・・ゴクリ」

節子!そのヒビキちゃう!
そして大樹逃げてー!!
しかしムキムキマッチョになったもやしと鍛えてる鬼さんの絡みは見たくないなぁ・・・

> ( ( X )) 困るんだよ…キミにもやしと仲良くされると…いろいろとね
だから俺がこのサイトのマスコットって解釈でいいのかなァ?

イケメン過ぎてマスコットなんて可愛いもんじゃないよ!
あぁほんとかっこいい・・・

> アンコちゃん不憫じゃなイカ
不憫じゃないットン!

> カイザまだねえカイザはやくカイザ
どんだけまってたのww

> バンダイがエルシャダイのフィギュア作ろうとしてるみたいですけど
神は言っている・・・「お前らは作るな」と

確かに不安は大きいですねw
でも個人的にはfigmaよりアーツのほうが向いてるような気がします
figmaは確かに出来はいいですが、可動がアーツほど広くないので、ドヤ顔着地のポーズができそうにないんですよね
あとエルシャダイならひどい顔でも逆にネタとして楽しくなりますしw

> 足首は何考えてるんでしょうね
亜種コンボ注文しなくて良かったと本気で思いますよ
このままならアーツ自体もどうなるか・・・

とりあえず改造して接地性はよくなりましたが・・・
やめて欲しいものですね
亜種は私も最初のセットだけ頼みましたが、他はスルーしようかなと
今後挽回してくれればいいんですけどね・・・

> 改造ディケイド(と呼んでもいいのだろうか…)はこれからおもちゃ喫茶の看板男?として頑張っていくんですねwオーズのレビューで確信しましたw by 福龍さん
わざわざこちらまでどうもですw
名前はもやしのままでいいんじゃないかな!
そして接着剤使ったからもう戻れない!

> ( (X))<やあ気分はどうだい?…で、もやしはいつここを出て行くのかな?
ここは俺の居場所ダァ!うぉぉぉ!もやし覚醒
IMGP0265.jpg

> 倉庫200超えてるYO!
その他も合わせるとホントに超えてる(;´∀`)
重いですよね、何か対策ないものか・・・

> ヤりたい事とヤるべき事が一致する時、おんなの悲鳴が聞こえる
颯爽欲情! 銀河美少年 モヤッ シーーーン!!

訳がわからなすぎるwww
股間にシルシがありそう!www
そして美少年の所に悪意を感じる!

> カーイーザ!カーイーザ! カーイーザ!
俺は・・・生きる!生きて・・・多々買う!

> 中学のときの友達が草加そっくりで
555見た次の日は絡まれるの少し嫌でしたw

うらやましすぎるwwwwwww
そして貴方はたっくんか!
しかし村上幸平さんはかっこいいですよねぇ・・・キューティーハニー見ちゃうと笑えて困りますけど

以上、ありがとうございました!



