--年--月--日 --:--


わんふぇす?知らないな、今日はRAHカイザの発売日だろう? 巡回

2011年02月06日 15:16

いつものごとくお返事から

> ドアラひさしぶりw
中々いい寄生先が見つからなくて・・・
結局ディケイドボディに落ち着いてますw

> パロスペシャルw
分かってもらえてよかったw
うろ覚えだったので・・・w

> 照れてんじゃねーよもやしw
もやし「そんな事言って・・・君こそ俺の太くて硬いのを見て照れてるんじゃないのか?」

> その技、悪魔超人ちゃう!
もやし「モーホー」

一番最初に浮かんで一番簡単に出来そうなのがこの技だったのでw
本来なら調べたりして凝ったポーズにしたかったんですけどねw

> スイート百合キュア
響ちゃん可愛い可愛い!
しかし一話のラブコメ的な展開はまさに百合キュアの名がふさわしいですね

> 体型、内部メカ・・・どれをとってもスバラシィ!!
コレクターズ事業部もこれくらい出来る子なら・・・

そういえばアーツタトバの足、ダイキャストじゃないみたいですね

値段が値段ですからねw
でも本当に最近アーツは残念さが増してますね
おっしゃるとおり最近のアーツの非ダイキャスト足など・・・

> こんにちは!RAHアクセルフォームのレビューお疲れさまです!私も購入し、どんなポーズで飾ろうかと考えていたところなのでとても参考になりました。ありがとうございました。やっぱりポーズつけるとカッコイイですね~

カイザも購入されたのでしょうか。こちらもレビューしていただけるのを楽しみにしております(笑) by リーロンさん URL

なんというもったいないお言葉・・・ありがとうございます・・・!
ポーズなどを褒められるととても嬉しいです!
カイザは本日届きましたのでタトバレビュー終了次第撮影に入ります!
明日にはあげあれるかなーと

以上、ありがとうございます!

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
レビュー紹介ありがとうございました
もはやライフワークになってきてます!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
京都アニメーション けいおん! 平沢唯
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア Vol.3 レビュー

疾風迅雷さん
S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
Lily from anim.o.v.e

ほいほい書いちゃうんださん
京アニショップ限定版 けいおん!平沢唯 エンディング衣装ver
レビュー紹介ありがとうございました
そろそろディケイドのボディにガタがきたので寄生ですよ!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

OReぶろさん
HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード 劇場限定 NT-DパールクリアVer.

眩しかった日の欠片さん
アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

T-BBの物描き部屋さん
テレビマガジン3月号付録 パンダメダル レビュー

またーりといくよ。さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



