--年--月--日 --:--


今月は色々と発売が早いですね

2011年02月04日 17:51

給料日前だというのに・・・!

では珍しく巡回記事以外でのお返事です

> もやし「んぁ~プロキシマたんのハンドル柔らかいぉ~」 モニュモニュ
トントン
「んぁ?」

G3-X「一服どう?交番で^^」

ついに捕まったかー・・・
しかしタバコ吸ってるディケイド思い浮かべて笑ってしまったw
あんたクラッシャーないよね!?ってw

> もやしww肩とかどうやってつけたんだww
肩は無理やり挟みこむようにしてつけた!
膝とベルトは接着剤ダァ!

> 悪魔超人かと思ったらもやしだった
確かに普通にいてもおかしくない風貌ですねw
いい感じにきもいし
IMGP0105.jpg

> ああ、そうさ・・・!  俺はただのアブノーマルだ!
ちゃんとした名前もねえ、手前のような立派な立場ってやつもねえ。
それでもただ一つ、一つだけテメエに勝っているモノがある!
さあ・・・見せてやる!
これがッ!これだけがッ!!俺のぉお自慢のぉ こかん だぁぁあああッ!!! by もやし

露出狂じゃないですかァ!!
ただのアブノーマルってもはや「ただの」じゃないし!
IMGP0106.jpg
※ライドブッカーです

> あずにゃんと麦茶ん・・・
悪乗りに次ぐ悪乗りの結果あんな画像に・・・

> 5月の予約くるのはえーよバンダイ・・・
びっくりしましたねw
予約はできたけどAmazon定価・・・(´・ω・`)

> マリーセレスは買わなかったんでしょうか?
マリーセレスは武装が好みじゃなかったんですw・・・あと金銭的に・・・
触手でもやしを絡めとる・・・とか考えてたんですけどねw

> まだ尼でファイズブラスター予約受け付けてる・・・珍しいお・・・
これがアクセルだったら・・・ゴクリ

ブラスターはタジャドルより長かったですねw
アクセル・・・怖いなぁ・・・

以上、ありがとうございました!
明日は多分RAHファイズアクセルが来ると思います
多分それ撮ります・・・撮れたらいいな・・・
いやその前に来るといいな



