--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ カズマ」レビュー

2011年01月31日 12:29

we1.jpg

shfkazuma.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年1月発売
S.H.Fよりスクライドからカズマです

パッケージ

shfkazuma (1) shfkazuma (2)

初回特典の説明帯付き

shfkazuma (3) shfkazuma (4)

中身
付属品は少なめ
初回特典名セリフステッカーはBの
「アルター能力ってぇのも悪かぁない。そう思うだろ?あんたも!!」でした
欲しいのだったので嬉しい

shfkazuma (5) shfkazuma (6)

カズマ
シェルブリット第一形態で立体化
スタイルも良くいい感じです
腕のゴールドや、背中の羽のメタリックレッドの発色がとても綺麗です
ただ肩の裏の蓋が気になります

shfkazuma (7)


人間フィギュアーツにしては悪く無いです

shfkazuma (8)

顔その二
歯を食いしばった顔
顔の交換の際に前髪と顔を外すのですが、とても硬くて取りにくいので注意

shfkazuma (9)

顔その三
叫び顔

shfkazuma (10)

可動範囲は広め
さすがのフィギュアーツ
ただし脚を大きく動かすと、股関節が白化したり型がついたりしました
そこは気を付けないといけない感じでしょうか

shfkazuma (11)

シェルブリット
メタリックの塗装がとても綺麗です

shfkazuma (12)

展開した状態も付属
手を開いた状態のハンドパーツも
肘から先の交換ですが、ちょっと硬かったりで大変

shfkazuma (13)

羽を交換してエフェクトパーツに交換出来ます
ボールジョイントでグリグリ動きます
このエフェクトパーツが異常に綺麗

shfkazuma (14)

shfkazuma (15)

shfkazuma (16)

地面を殴ってジャンプするのがとても好き

shfkazuma (17)

衝撃のぉファーストブリットォ!

shfkazuma (18)

shfkazuma (19)

もやしにも進化が必要。そう思うだろ?あんたも
キャー!

shfkazuma (20)

かぁなぁみぃぃぃ!!!

shfkazuma (21)

大丈夫か?って人違いか

shfkazuma (22)

撃滅のセカンドブリット!!

shfkazuma (23)

抹殺のラストブリットォ!!!

shfkazuma (24)

以上、「S.H.フィギュアーツ カズマ」レビューでした

ルヒーやエーズぐんで心配でしたが、顔の出来も悪く無く
特に腕と羽の色は素晴らしいの一言
そしてキャラクター性も相まって動かすのがとても楽しいです
ただ腕の交換と表情の交換のしづらさが痛いですね、物理的な意味でも・・・尖ってるところ多い・・・






