--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/23の巡回

2011年01月23日 14:42

プリキュアももう終わっちゃいますね・・・
んではまずはお返事から

> ダブル 「俺たちのWはウェイターのWだ!」
     「「さぁ、お前のメニューを注文しろ!!」」

素敵過ぎる・・・
エプロンついたfigmaとかってあった気が・・・
安ければ買って付けるか

> 当たったのかwww当ててしまったのか管理人さんwww
1個当たっちゃったら・・・あとは集めるしかないだろう・・・!
でもこの中身・・・!

> ねこそふさんとゆたんぽさんは掘ったり掘られたりの仲って本当ですか?
ここで否定するのは簡単です・・・が!
そうすることでゆたんぽさんが傷つくかもしれない!
だからここはノーコメントとさせてもらう!

> これライダーマーク全然出ないです
しかしメダルないと分かったら途端にやる気が・・・w

1ケースに0~2枚くらいだと思います
まぁ必死になってまで欲しいものではないですね・・・w

> http://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I
このハッピーセットのCMやばいw

これはほんと酷いw
というかこのホームビデオ的な画質からして何か不気味さがあります
そして青の子の目・・・きつい

> もやし 「目が繋がってる!つまり中はバカボンのおまわり・・・」
     「バカボンの世界か」

確かにつながってるけどwww
もやしのバカボンの世界での役目が想像できないwww

> ちょっと顔かわいいw
目が意匠の都合上つり目とかに出来ませんからねw

> あんまり悪い人に見えないw
普通にカッコイイデザインですしねー

> 琉兵衛 「おいでミック」
??? 「右半身が緑の奴は駄目ですぞ!赤一色を応援するのですぞ!」

琉兵衛 「・・・・・・・・・・・・」 ポチッ<テラー!

節子!それミックちゃう!ムックや!
\スノーマン!/

> これだけダブルの素体使いまわしている様子だと
金型も凄い数作ったんだでしょうね?

崩れも見られませんし結構作ったんですかね

> もやし「えたぁなる? 卑猥な名前だ!全く!」
そこに気づくとは・・・やはり変態か・・・!

> なんとなとく思いましたが、タマ姉フィギュアってエチィくない方のが実は少ないのではないのかと…

それはともかくとしまして、時にリクエストとしてひとつ…
ねんどろのデッドマスターさんボディ+音姫姉者の頭部(表情は問わず)とかできますか? by まぐろ狼さん URL

確かにえっちなの多いですよね
ってかTH2やってない私からするともうタマ姉いいからマルチ出せって言いたいです・・・
そしてリクエスト画像です↓
IMGP9813.jpg IMGP9815.jpg
音姉は素晴らしい

> プリキュアが熱すぎて
タジャドルにwktkしてた気持ち全部持っていかれた

最近のプリキュはの熱さは異常ですね
ダークプリキュアを是非フィギュアーツ化して欲しい
タジャドルは何で顔の形状が変わるのかが気になるところ

> エターナルはもっと表情のつけられるマントも付いてると良かったのですが…。
劇中でマント戦闘が多かっただけに少し残念ですね
ですが表情のついたマントだとパッケージがどえらいことになっちゃいそうw

以上、いつもありがとうございます
では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ GARO極魂 白夜騎士 ダン レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 蓬莱の人の形 藤原妹紅

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル レビュー

疾風迅雷さん
ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)

レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
知識と歴史の半獣 上白沢 慧音

ほいほい書いちゃうんださん
レビュー紹介ありがとうございました
マントやマフラーはロマンですよねー

ひとりぼっちのブンドド日記さん
リボルテック No.100 エヴァンゲリオン初号機
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
魂web商店限定 SHFiguarts 仮面ライダーエターナル

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット レビュー

T-BBの物描き部屋さん
DX タジャスピナー レビュー

またーりといくよ。さん
牙狼<GARO>極魂 Vol.3 白夜騎士 ダン

白赤なレビューブログさん
武装神姫 フェレット型MMS パーティオ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
うちのもやしさんはもはや勝手に動いてくれるほど性格が築きあげられてますからねw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
エターナル祭りですねw



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。