--年--月--日 --:--


1/16の巡回

2011年01月16日 11:45

まずはお返事からー

> ウェイターがジョーカーならコーヒー
サイクロンサイクロンならクリームソーダ
サイクロンジョーカーなら抹茶とコーヒー  をブレンド!!

抹茶コーヒー・・・未知との遭遇だ・・・
そもそも私抹茶飲めないから余計に駄目だ
ルナジョーカーはレモンスカッシュっぽいよね
最近あの黒いパッケージ見ないけど

> このかわいいお姉さんジーンズくんかくんかしたい
の う り ょ く し ゃ
特殊性趣向持ち か・・・!
その気持ちすっごいわかるよ!わかるよ!

> エフェクトやばい
すごい迫力ですねw
色々遊べますよ
225277080.jpg
こんな感じに

> >サイズのせいもあってか、パンツは見難い
もやし 「せっかくの幼女だというのに!」

やめろもやし!まだ子供とはいえとんでもない力の持ち主だ!
死ににいくようなものだぞー!!

以上!ありがとうございました!
最近お返事が送れて申し訳ないです
あまり数が無いので、まとめて返そうとするとこう巡回記事のときになっちゃって・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介でありんす

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 仮面ライダーウイングナイト レビュー

c597e3ef-s.jpg

折っちゃったんですか・・・どんまいです
レビュー紹介ありがとうございました
おお!悟空とかはいい感じですね!
なのはのは界王拳でフェイトのはSSのとか・・・
悟空持ってないですけdry

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ウィッグチェンジ

新しいウィッグキター!ってラトか!澪かと思ってたー!

YOの玩具箱さん
ムゲンバイン 進化合体エヴォルバイン2 ムゲントルネード レビュー

20110114181053.jpg

CMで見てすごく楽しそうだったけどあまり動かないんですね

ポッキーさんがこわぁいさん
1周年おめでとうございますー!
って移行ですかw
決まったらURLなどの変更しておきますね

とある玩具のジコマン道さん
動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ

20110114190656b2c.jpg

グリフォンは台座本体こそシンプルだけど
ネームプレートがあるのがいいですよねw
パチュも特別編来るといいですねw

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス 寧々さんの抱き枕カバー実装!

nenemakurazissou.jpg

さ・・・流石だ!
レビュー紹介ありがとうございました
フェイトちゃんが待ち遠しすぎてたまりませんw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HG フォーエバーガンダム

IMGP2825.jpg

現代のパーフェクトガンダムの名に恥じないごつさですねw
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
figma 090 射命丸文

20110114_1751042.jpg

東方は少ししか知らないから誰かわかんない・・・orz
でもからすが妙にリアルでおもしろいw

眩しかった日の欠片さん
コトブキヤ 高町なのは-私服-

20110115175240414.jpg

うぉっふとももの食い込みが素晴らしすぎるw
でもバリアジャケットじゃないなのはにはあまり魅かれないからスルーしちゃった
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> シナンジュ

38.jpg

本当に金の縁取りが綺麗に塗装されてますよね
私も手にとって最初にそこがびっくりでしたw
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
ドラゴンクエスト ソフビモンスター モーモン・りゅうおう変身前・やまたのおろちレビュー

769ad14c.jpg

そういえば首足りないですねw
言われて始めて気づきましたw
レビュー紹介ありがとうございました
天使といえば今度グッスマからでる天使ちゃんもほぼ同じポーズで羽エフェクトつきでワロタw

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー UNIVERSE スカイワープ(SKYWARP)

P1530657.jpg

目が予想以上に光っててすごい

白赤なレビューブログさん
武装神姫 セイレーン型MMS エウクランテ レビュー

01e84c42-s.jpg

エウクランテの武装は本気でかっこいいですよね
私もお気に入りの娘ですw
レビュー紹介ありがとうございました
箱は羽パーツが入ってるから保管してたっぽいですw
今回出したらすっごい汚かったんで流石に廃棄しようかと思いますorz

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー



