--年--月--日 --:--


「フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは エアストライカー」レビュー

2011年01月15日 11:50

we1.jpg

astnanoha.jpg

ごゆっくりどうぞ
2011年1月発売
フリーイングより魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから
高町なのは エアストライカーです
スケールは1/12

パッケージ

astnanoha (1)

astnanoha (2)

スケールの割にはかなり大きいパッケージ
そのへんの1/8フィギュアよりでかい・・・

astnanoha (3)

astnanoha (4)

とても迫力のあるエフェクト台座で戦闘シーンを再現したなのはさん
1/12スケールながらもエフェクトのおかげで結構場所取ります
少し支柱が目立ちすぎるのが難点
何で金属パーツにしたんだ・・・

astnanoha (5)

astnanoha (6)

エフェクトの魔方陣部分は、取り外して小型台座としても使えます

astnanoha (7)

お顔
問題なくいい出来です

astnanoha (8)

頭はボールジョイントで可動と別表情への挿げ替えが可能

astnanoha (9)

astnanoha (10)

服などの塗装もいい感じ
アクセルフィンは軟質パーツなので破損の心配は薄いです

astnanoha (11)

スカートの中
サイズのせいもあってか、パンツは見難い

astnanoha (12)

レイジングハート
クリアパーツも使われていて綺麗

astnanoha (13)

カノンモードも付属
こちらも羽は軟質パーツ

astnanoha (14)

羽は取り外し可能

astnanoha (15)

astnanoha (16)

腕を別パーツに変更し座ったポーズにも出来ます

astnanoha (17)

astnanoha (18)

astnanoha (19)

astnanoha (20)

astnanoha (21)

astnanoha (22)

astnanoha (23)

astnanoha (24)

astnanoha (25)

astnanoha (26)

astnanoha (27)

astnanoha (28)

astnanoha (29)

astnanoha (30)

astnanoha (31)

以上、「フリーイング 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは エアストライカー」レビューでした

小さいながらもとてもいい出来でした
エフェクトパーツが大迫力で素晴らしい
しかしやはり支柱が目立ちますね
適当な大きさのアクリルキューブあたりを買って使おうかなと思います
あとあまり気になりませんがエフェクト台座の底の繋ぎ目が少し汚く感じます
フェイトちゃんと一緒ならもっといい感じになるのでそちらも楽しみ

 



