--年--月--日 --:--


ユーザー「カウンターはどうした?」FC2「ベントされた」ユーザー「いつ戻る?」FC2「戻らない!」 巡回

2011年01月09日 20:34

記憶とアクセス解析を頼りに修正・・・
そしてフェイトさんにジーンズを買ったり

IMGP9701.jpg

イケメン過ぎる

ではお返事

> 玩具買わせ妖怪ねこそふ
Twitterでのネタがこんなトコロまで!?
しかしそれは買わせるような魅力のある写真を撮れる人間に言うべきですよ!

> もやし 「ねこそふぅ~俺にお年玉は~?ねぇねぇおとs(ry」
かわりに落とし穴にはめてやろうか!

> このお店いつになったらコーヒーくるんだ??ホールにだれもいないし・・・誰かーー誰かーーー!! by ヴィヴィさん
これはヴィヴィどうさんに見せかけたゆたんぽさんの振りをしたヴィヴィどうさんだな!

> 澪はアレコレされるヤられ役
表情パーツが完全にそっち向けだからしかたないですね!
他にもいいキャラがいればいいんですけどねw

> figmaってパンツとれたんですね!
そうですよー。パンツ一つでも物によって結構違うので面白いですw
で、それを知った貴方のすることはわかりますね?

> 新作予約できなかったよ
というか4月出すぎでしょう・・・
プレバン合わせたらどうなっちゃうの!

私も寝ててアーツ予約デキナカタヨー
まさかオーズメインフォームが2個とは思いもよりませんでしたねw
他にも魅力的なのが多いし・・・

> もやし 「うぐぅ」
このうぐぅは踏み潰したくなるうぐぅですね!
駄目だ、どう想像してもBadEnd

相互リンク様のレビュー紹介です

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ FW GUNDAMSTANDart: Sガンダム
見るたびに欲しい・・・って思うんですがEx-S出るまで我慢!
レビュー紹介ありがとうございました
栞出してくれないと困りますよね

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ キュアエンジェルピーチ レビュー
おお!すっごくカッコイイですね!買っておけばよかったかも・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
DXハイクオリティフィギュア フリーザ第二形態
ホント仁王立ちが似合う形態だなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
ピロがついてたらもはや無敵ですね

疾風迅雷さん
リボルテックヤマグチ No,100 【Evangelion Evolution】エヴァンゲリオン初号機
アングル限定エフェクトわろたw
記念品なんだからもっと豪盛に専用頭部でも付ければいいのに
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
WAVE BEACH QUEENS(ビーチクイーン) 宇宙をかける少女 下山むつみ(いつき)レビュー!
宇宙かけ出てたんですね。いいおっぱいだ
レビュー紹介ありがとうございました
はやく・・・はやくサーニャを!!!

ひとりぼっちのブンドド日記さん
レビュー紹介ありがとうございました
いやしかし同じだった・・・100均クオリティ発動で毛が抜けまくって捨てましたけど
まぁ似たような物なんていくらでもありますからねw

眩しかった日の欠片さん
SHCM-Pro ガンダムエクシア DX [その2]
半壊ロボのかっこよさはほんと異常ですね
勇者シリーズで最終決戦時にマスクが壊れて合体前の顔が見えるとか最高に好き
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
ボークス モエコレPLUS 楠舞神夜 ver.2 (スペシャル特典版)
でかい・・・
レビュー紹介ありがとうございました

ぶたんちさん
figma 真希波・マリ・イラストリアス レビュー
インテリアにディケイドを乗せたい・・・

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド ストラクサス
ガチムチ戦車・・・!

白赤なレビューブログさん
武装神姫 火器型MMS ゼルノグラード レビュー

ゼルノグラードはいい感じに武装神姫してますよねー
火器たくさんはロマン!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



