--年--月--日 --:--


「MaxFactory Kanon 月宮あゆ」レビュー

2011年01月07日 13:44

we1.jpg

mfayu.jpg

ごゆっくりどうぞ
2007年10月発売
マックスファクトリーよりKanonから月宮あゆです
スケールは1/8
昨日は真琴でしたが本日1月7日はあゆちゃんの誕生日!

パッケージ

mfayu (1) mfayu (2)

パーツを入れてあるので残していましたが、かなりボロくなってます
シカタナイカー

mfayu (4) mfayu (5)

月宮あゆ
うぐぅの口癖とたいやき食い逃げでおなじみのあゆちゃん
胸で手を合わせたポーズで立体化

mfayu (3)

台座は白い円形にタイトルと雪の結晶

mfayu (6)

お顔
かなりの再現度
儚げな表情がすごくよく出てます

mfayu (7)

ミトンの手袋

mfayu (8)

ダッフルコートもいい感じです

mfayu (9)

あゆちゃんと言えばの羽付きリュック
ほんと可愛いリュックです

mfayu (10)

靴はブーツ

mfayu (11)

ズボン
ショートパンツなのかショートデニムなのか

mfayu (12)

mfayu (13)

mfayu (14)

mfayu (15)

mfayu (16)

mfayu (17)

そしてパーツ交換で翼の生えたver.に出来ます
ピンクパールのクリアパーツがとても綺麗

mfayu (18)

mfayu (19)

mfayu (20)

mfayu (21)

mfayu (22)

mfayu (23)

以上、「MaxFactory Kanon 月宮あゆ」レビューでした

割と昔のフィギュアながらも素晴らしい出来
ただ翼パーツの内部にゴミ等が入っていたりと残念な箇所もちらほら
それを差し引いても完成度の高いフィギュアだと思います
あゆちゃん誕生日おめでとう!



