--年--月--日 --:--


「MaxFactory Kanon 沢渡真琴」レビュー

2011年01月06日 10:46

we1.jpg

mfmakoto.jpg

ごゆっくりどうぞ
2008年3月発売
MaxFactoryよりKanonから沢渡真琴です
スケールは1/8
本日1月6日は真琴の誕生日なので出してきました

パッケージは廃棄済みなのでありません

mfmakoto (1) mfmakoto (2)

沢渡真琴
肉まん大好きいたずら好きな記憶喪失少女
Kanonの中でもとても好きなキャラです

mfmakoto (3)

台座は白い円形にKanonの文字と雪の結晶のプリント
白に白なのですごく見辛いですけどね

mfmakoto (4)

お顔
かなりの再現度
アイプリントもとても綺麗

mfmakoto (5)

流れる髪も先端がだるかったりせず素晴らしいです
赤いリボンも細かくていい感じ

mfmakoto (6)

ないちち
谷間?服の皺だよ!

mfmakoto (7)

腰を入れたポーズ
おしりが上がって真琴のくせに妙にセクシー

mfmakoto (8)

後ろからはぱんつまるみえ

mfmakoto (9)

パンツはピンク
皺等もちゃんとあります

mfmakoto (10)

後ろから脚
膝裏も少し凹凸があり素晴らしい
もう少しちゃんと膝裏ラインを出してくれると尚良かった
と言う脚フェチ

mfmakoto (11)

靴はブーツ
Kanonキャラはブーツが多い気がする
雪国だからかな?

mfmakoto (12)

mfmakoto (13)

mfmakoto (14)

mfmakoto (15)

mfmakoto (16)

mfmakoto (17)

mfmakoto (18)

mfmakoto (19)

mfmakoto (20)

mfmakoto (21)

以上、「MaxFactory Kanon 沢渡真琴」レビューでした

08年のフィギュアですがかなりの出来です
今のフィギュアに負けず劣らず素晴らしい
真琴誕生日おめでとう!



