--年--月--日 --:--


1/2の巡回

2011年01月02日 17:38

汚盗死弾と言う財布の中からお金が消える怪事件が起こる時期です。しにたい

気を取り直しお返事から

> 三号機にディケイドが陵辱されてないだと!?
ごめんなさいw
あまりにもいい物だったのでまともにやっちゃいましたw

> 明けましておめでとうございます!

去年は色々なフィギュアや玩具が発売されて、振り返ると結構充実した年だったような気がします

ではでは、良いお年を~ by トナカイさん URL

明けましておめでとうございますー!
わざわざありがとうございます
私もブログ始めたりでかなり大きく動いた年でした
今年も良い年になるといいですね

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.F EX マシンディケイダー
レビュー紹介ありがとうございました

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 山猫型MMS アーティル
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
リキッドストーン まめしき 洩矢諏訪子 レビュー

ポッキーさんがこわぁいさん
ドラゴンボール DX亀仙人サンタクロースフィギュア
サンタコスとの相性がすごいイイw
でもどちらかというとプレゼントより持って行くほうですね。ぱんつとか
レビュー紹介ありがとうございました
本当にパッションにはがっかり!
フィギュアーツも売上のさが酷いと思います。パッションまだ見かけますし

疾風迅雷さん
東映ヒーローネット限定 S.H. Figuarts Rナスカ・ドーパント
レビュー紹介ありがとうございました

とある玩具のジコマン道さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル
レビュー紹介ありがとうございました
ホントスルーしなくてよかったって出来でしたよw

ほいほい書いちゃうんださん
東方 八雲紫(ゆかりん) 500ピースパズル製作 Part??
制作頑張ってくださいw
レビュー紹介ありがとうございました
とても素晴らしい物でしたw
口の開閉は暴走系EVAに必須のギミックだと思いますw

ひとりぼっちのブンドド日記さん
HGAW ガンダムX ディバイダー
かなりどうでもいいですがほこり取り用の刷毛全く同じの持ってるっぽいわろたw
レビュー紹介ありがとうございました

OReぶろさん
ROBOT魂 No81 SIDE FFN ファフナー マークエルフ

眩しかった日の欠片さん
S.H.Figuarts タービュラーユニット
レビュー紹介ありがとうございました
全開過ぎてレミリアさんのS顔と並べてすごいことにw

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ
レビュー紹介ありがとうございました
全く同じでないところがまたいいんですよねw

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーW ファングジョーカー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ZOIDS ブレードライガー 限定レオン・トロス専用機

白赤なレビューブログさん
武装神姫 忍者型MMS ミズキ レビュー
ミズキ羨ましいなー(´・ω・`)
しかしただの福引NPCからすごい出世キャラだ

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



