--年--月--日 --:--


「ねんどろいど ブラック★ロックシューター デッドマスター」レビュー

2010年12月30日 11:59

we1.jpg

nendorodm.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年12月発売
ねんどろいどNo.128
ブラック★ロックシューターからデッドマスターです
闇に浮かぶ不敵な笑み!!漆黒ドS系アクションフィギュア!!

パッケージ

nendorodm (1) nendorodm (2)

DVDは付いてないよ!

nendorodm (3)

中身
付属品が結構多くて裏に小型ブリスターがもう一つついてます

nendorodm (4) nendorodm (5)

デッドマスター
デフォルメ化されて、とても可愛くなっています
台座はB★RSのものと同じで、マークだけ変更されています

nendorodm (6)

お顔
微笑した表情
隠せないSっ気が溢れています
特徴的な目も綺麗に再現

nendorodm (7)

舌をチロっとだした顔
目線は左より
デッドマスターと言えばって感じの顔ですね

nendorodm (8)

そして少し口を開けた顔
コレは見下す感じで使うとかなりグッドな顔
ここまで全部S顔

nendorodm (10)

そして表情と前髪を付け替えて
CHAN×CO顔
たんこぶは取れます

nendorodm (12)

顔の互換性も○

nendorodm (9)

角はボールジョイントで取ったり動かしたりが可能

nendorodm (13)

漆黒ワンピース
リボンもちゃんとあります

nendorodm (14)

後ろから
こちらの小さいリボンもしっかり
羽は上下に動かせます

nendorodm (11)

お供の髑髏は2個付属
何かすごくむかつく顔してます
台座に追加パーツをつけてボールジョイントの支柱をさして浮かせます

nendorodm (15)

Dead scythe
塗装も綺麗でいい感じなんですが
いかんせん保持しない

nendorodm (16)

nendorodm (17)

nendorodm (18)

nendorodm (19)

nendorodm (20)

nendorodm (21)

nendorodm (22)

nendorodm (23)

nendorodm (24)

以上、「ねんどろいど ブラック★ロックシューター デッドマスター」レビューでした

Sっ気全開でねんどろいどのくせにえろさがありますねw
単体でもいろいろと遊べそうですが
B★RSと並べればより楽しくなることうけあい
しかしDead scytheがもっとしっかり持てたらよかったんですけどね




