--年--月--日 --:--


合間のお返事

2010年12月29日 05:05

まずは相互リンク様の追加
白赤なレビューブログ様です
武装神姫がメインなんて素敵!よろしくお願いします!
諸事情で時間を大幅に無駄にしたため未レビューフィギュアがたまる・・・!
あと3号機とねんどろデドマスとfigma芳佳・・・年内には終わらせます!

ではお返事

> >ところでその横にいるベルト巻いた猫はどなた?

ラトラータ「呼んだ?(^ω^)」

貴方だったのか・・・
ちなみに私はガタキリバ派

> >飛ばせェ!
もやし 「あん!フェイトさまもっとぉ~ ///」

おもちゃ喫茶テスト(なんだそれ)受けたら高得点取れる解答!
そしてもやしは別のものを飛ばす、と・・・

> フェイトさんテラ美人
ありがとうございます!
そう言われるとものすごく嬉しいです!

> ケーキ食ってやがるぜあのカメムシ
カメムシが食ったケーキを食ってやがるぜあの管理人
というか食べかけの画像とかほんと見苦しくてすみませんwww

> 井坂 「綺麗なマスクですねぇ ペロペロ」
あんなのでもいいのか・・・
もやしVS井坂 変態頂上決戦の幕開け?

以上、ありがとうございました!
本日は3号機を予定



