--年--月--日 --:--


「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント」レビュー

2010年12月28日 12:57

we1.jpg

shfweather.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年12月発送
魂web商店限定発売
S.H.Fよりウェザードーパントです
変態です
なお、結構な数の塗装不良があったので投げやりな感じになってます
送るのも面倒なのである程度は自分で直しましたが・・・

パッケージ

shfweather (1) shfweather (2)

白地に金の文字の豪華さのあるパッケージ

shfweather (3)

中身

shfweather (4) shfweather (5)

ウェザードーパント
井坂深紅郎がウェザーのメモリを使って変身するドーパント
ちょんまげなど侍の様な容姿が特徴ですね
天候を操る他に、暴走させ取り込んだメモリの能力まで使える変態

shfweather (6)

バストアップ
風神雷神のようなもこもこのアレみたいなのがついてていかにもっぽい感じですね
肩アーマーの下には龍の顔があったり豪華なデザインのドーパント
ちなみに一番ひどかった塗装不良が顔
目的な部分の黒い塗装がコレでもかというほどはみ出していました
少しではなくほっぺた全体的に

shfweather (7)

横から

shfweather (8)

腹部
龍のベルトのところにグレーが飛びまくってます
コレは皆そんな感じみたいです
でもパッケージやサンプルみるとそんなの無いんですけどね

shfweather (9)

後ろから

shfweather (10)

いろんなモノが干渉しすぎて可動範囲は狭いです
股関節は一応引き出し式
足は非ダイキャスト

shfweather (11)

万能武器ウェザーマイン
見た目がアレ過ぎて万能とか言われても困ります

shfweather (12)

腰にマウント状態のパーツも付属

shfweather (13)

サンダー・ブレイクウェザーと言えばなポーズの指差しハンドももちろん付属

shfweather (14)

shfweather (15)

shfweather (16)

shfweather (17)

shfweather (18)

以下はおふざけ

shfweather (19)

ゲッツ!

shfweather (20)

おばあちゃんは言っていた「ガイアメモリは直挿しが一番だ」

shfweather (21)

萌え萌えきゅん

shfweather (22)

君の身体を診せてくれないか?

shfweather (23)

拒否しますか・・・

shfweather (24)

カモン!

shfweather (25)

乳首ダブルクリックしちゃうぞ☆

shfweather (26)

憂は空蝉の術を会得済でした
ohhhhhhhhhh

shfweather (27)

shfweather (28)

shfweather (29)

以上、「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント」レビューでした

やる気なくしたと言いつつ割と枚数が多いのは気のせい
細かな造形などは素晴らしいですが、やはり塗装不良が酷い
おかげで後半しょうもない事になる始末
でもこうして敵怪人が出てくれるのは本当に嬉しいことですね



