--年--月--日 --:--


「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー ダッシュブーストユニット」レビュー

2010年12月26日 16:54

we1.jpg

shfexdb.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年12月発送
魂web商店限定発売
S.H.F EXよりマシンハードボイルダーのテールユニット
ダッシュブーストユニットです

パッケージ

shfexdb (1)

shfexdb (2)

いつもの
奥行きが少しあるくらいでそんなに大きくはありません

shfexdb (3)

中身

shfexdb (4)

shfexdb (5)

単体で
なかなかのボリューム

shfexdb (6)

shfexdb (7)

マシンハードボイルダー スタートダッシュモード
通常時のハードボイルダーに6基のブーストエンジンを装着しています
最高時速は870km・・・あれ?タービュラーのほうが早くね?飛べるしタービュラーがあればよくね?
とは言わない
大型のブースターとかロマン過ぎるからそれだけで存在価値があるの!
このブースター、使い終わると切り離して爆撃も出来ます
とても僅かですが、ハードボイルダーのと色が違って少し薄くなってます
あとリアタイヤが非ダイキャストに

shfexdb (8)

大迫力のブースター
かっこいい・・・

shfexdb (9)

ノズル
6基もあると圧観

shfexdb (10)

もちろん1の文字も

shfexdb (11)

マフラーの形状が変わっていて
ブースターを避けるように横に飛び出しています

shfexdb (12)

とりあえず乗せてみる

shfexdb (13)

shfexdb (14)

shfexdb (15)

ちゃんと曲がれるのか?

shfexdb (16)

shfexdb (17)

shfexdb (18)

shfexdb (19)

以上、「魂web商店限定 S.H.フィギュアーツEX マシンハードボイルダー ダッシュブーストユニット」レビューでした

いやはやハードボイルダーのテールユニットはどれも本当にカッコイイです
ロマン詰まり過ぎてテンションが上がりますね
どうか・・・どうかスプラッシャーも・・・!



